3ヵ月連続!! イベント会場限定シングルCD発売決定!!

从・ゥ・)⊃『5月〜7月に各地で行われる℃-uteが出演するイベント・コンサート会場においてのみ販売されるCDの発売が決定しました。
会場の他にはハロショにて第1弾“まっさらブルージーンズ”を5/14(予定)から販売致します。

 5月第1弾は“まっさらブルージーンズ”  5/6さいたまスーパーアリーナより発売。

#収録内容
1.まっさらブルージーンズ
2.まっさらブルージーンズ(Instrumental)
定価800円

※イベント会場で購入の方は生写真プレゼント。
ハロショでご購入いただいたお客様にも、生写真をプレゼント。
※5/6.7さいたまスーパーアリーナでの握手会はございません。
※6月・7月のタイトル・発売日は、決定次第ホームページにアップします。』


やっと、正式にCDの販売の仕方が発表されましたね。 昨日ハロショで、

SSAで販売される“まっさらブルージーンズ”には、生写真が付くみたいだけど、ソロor集合のどっちの写真が付くのかな? 集合写真なら“ジャケ写”なのかな?」

って、開店前にみんなで話してたんですけど、“どういう写真”かはまだ分からないのか…(苦笑) “イベ会場ので写真”と“ハロショでの写真”は、種類が違うのかな?

まぁ、これで今月から7月まで3ヵ月間は、“楽しみで待ち遠しい日々”が続くから、ホント“舞美1推しのウチ”にとっては、凄く嬉しくて幸せでタマラナイ3ヵ月になるなぁ〜(^O^)/
そのかし、それに比例して出費がさらに増えて、忙しい日々になりそうだけど…(:_;)