上野のハロショで、1日中 “舞美&めーぐる&友理奈&みうなの学生証”を、探し求めていたウチ

 今日は、『ハロショゴールデンウィーク特別企画“日替わりトレカ配布キャンペーン”』の為に、早朝から友人の副変サンと一緒に、上野のハロショに行きました。
ウチの欲しい“めーぐるのトレカ”(副変サンは“千奈美のトレカ”)の配布が無くなるのが心配で、わざわざ早朝から行ったんですが… まぁ、結果的には“栞菜のトレカ”以外は、その必要が無かったんですがね…(苦笑)

ハロショの入口に着くと、初めて会う副変サンの友人の“栞菜推しのTサン”と“桃子&栞菜推し”の人がいて、ウチもすぐに仲良くなる。 しばらくすると友人の隊長(Oサン)も来たので、皆でベリと℃-uteの話をして過ごす。 皆が、『SSAで発売する“まっさらブルージーンズ”が、どんな形で売るのか?』って、考えてましたね。
そのうち、隊長&副変サンの知り合いが何人か来て、開店と同時に皆で店内へ入る。 ウチは“学生証”と“℃-uteの折り畳みBOX”を買って、“めーぐるのトレカ”を7枚貰う。(枚数に意味は無し。) “栞菜推しのTサン”は、“学生証”を350枚ぐらい買ったりして11万円ぐらい使って、“栞菜のトレカ”を100枚以上貰って、その後も色々な人から“栞菜のトレカ”を譲り受けてて、結局“栞菜のトレカ”をハコっちゃったんだから、Tサン凄く恐ろし過ぎ!!(唖然)

ウチは、金曜&土曜に続いて、今日も“学生証”の引きが悪く、結局『3日間共に、ウチの推しの“舞美&めーぐる友理奈みうなの学生証”を引き当てる事が出来ない(>_<)』のでガッカリ_| ̄|○(ウチは、“ハロショのトレーディングもの”で、なかなか自分の推しを引き当てられないんですよねぇ…〔涙〕)
結局は、隊長や副変サンや、後から来た顧問サンや平社員サンや他の友人達や、顔見知りの“R・K3姉妹”や、見知らぬ人達とトレードしてもらい、最終的には

从・ゥ・)⊃『舞美のを10枚、めぐのを2枚、友理のを2枚、みうなのを4枚』

を手に入れました。


次にハロショに『トレカを貰いに行く日』は、“友理奈のトレカ”配布の4日かぁ… さらに5日の“みうなのトレカ”、最終日7日の1番最重要な“舞美のトレカ”の配布日まで、果たしてウチの資金が持つのかな?(ベリコンのグッズ代や、SSAでの“℃-uteのデビューシングル”を買ったり、他にも色々出費があるから、資金がかなり必要なんだよなぁ…〔涙〕) さらに、そもそも最終日まで“買う物”が残ってるのかなぁ…?(苦笑)