『土曜の川崎フロンターレ戦@等々力競技場の“Aアウェイ”のチケット』を買ってきました。

a-impact2006-04-26


『今週初めて会社に行った』今日は、会社帰りに『土曜の川崎フロンターレ戦@等々力競技場の“Aアウェイ”のチケット』を買ってきました。
しかし、その土曜の天気予報は、『午後から雨が降る模様』と最悪な天候になりそうな感じ…(T_T) この後書くけど、
「今日のエスパルスの“情けなく不様な試合の内容”を見たら、天気も悪いし、やっぱり当初の予定通り“ハロパ@横須賀”に行って、“梨華チャンの地元コン”を、“梨華チャンのπ”を観に行くべきなのかなぁ…」
っとも思ってしまうけど…(苦笑)
でも何気に、『エスパルスは、フロンターレに1度も負けてない!!(6戦5勝1分け)』だし、『去年夏の、何もかもが上手く行かずにドン底状態で、降格危機に陥ってた中での、9/3のフロンターレ戦@日本平スタジアムでの劇的で感動的な大逆転勝利』もあるし、“エスパルスが勝つのを信じて”土曜日はエスパルスの試合に行ってきますよ!!(勝利祈願)


家に帰宅すると“エスパルスNEWS 5月号”が届いており、中身を見てみると…
「“サンフレッチェ戦のマッチデープログラム”に続いて、今月号の“エスパルスNEWS”の“CHECK THE PULSE”のFC東京戦の写真(選手の後ろ姿と、サポーター席が映ってる写真)に、またウチの姿が映ってるし!! それも、今回も『当日参戦した“自分だけにしか分からない”ぐらい、ウチが小さく映ってるし…(苦笑)」
って、また“自分が小さく映ってる写真”を発見しちゃいました!!(笑)


そういや、2週間ぐらい前に“エスパルス ドリームハウス清水店”に予約注文した、“舞美チャン(矢島卓郎)のコンフィットシャツ”だけど、予約注文した時に店員は
「“4/20の入荷分”の枠が満杯じゃないから、予約してもらえれば“4/20の入荷分”から買えますよ。」
って言われたのに、未だに“舞美チャン(矢島卓郎)のコンフィットシャツ”が届かないのは、いったいどうなってんの!? ったく、早く“舞美ちゃん矢島卓郎)のコンフィットシャツ”が届いてくれよ!!(>_<)