『ゴールデンウィーク特別企画“日替わりトレカ配布キャンペーン”』

 昨日、ハロショの『ゴールデンウィーク特別企画“日替わりトレカ配布キャンペーン”』ってのが発表されたけど、また忙しい時期に“大変な仕事”が増えちゃったなぁ…(:_;)(苦笑)
 ウチの欲しいトレカの配布日程は、
『“めーぐるが30日”、“友理奈が4日”、“みうなが5日”、“舞美が7日”』
だから、まぁ何とか貰えに行ける日程かな?(^^ゞ

めーぐるの30日』は、この日は何も予定が無いから、まずはクリアー。 『友理奈の4日』は、“あややコン@中野サンプラザ”の昼公演が、『みうなの5日』の“ベリイベ”が昼にあるけど、参戦予定のが終わってからハロショに行けるから、これも何とかなるかな。
 キャンペーン最終日である『7日の舞美』は、「℃-uteが、6&77日の“娘。コンSSA”のオープニングアクトに出るから参戦する予定」だけど、まぁ6日は徹夜でグッズ列に並んで参戦して、7日は先にハロショに行ってからSSAに行こうかな? まぁ、6日だけSSAに参戦して、7日はずっとハロショで“舞美のトレカ”に専念してもいいかな?