5/5のベリイベ当選、キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

a-impact2006-04-25

 土曜の“ベリコン@大阪遠征中”に、『入院してた祖父さんが死去』してしまい、ベリコンの昼公演が終わって目の前の公園で友人達と話してる時に、ちょうどその訃報の連絡が入りました。 一緒に遠征してる友人の金庫サン(友人のKTサン)や平社員サン(友人のTYサン)や、別行動で大阪に来た隊長(友人のOサン)や、それに身内のYサンは、『ウチが大変な中で遠征した事』を知ってたし、“その事”を知らなかった友人の顧問サン(友人のYMサン)、キャプテンさん達も気を使ってくれて、とても感謝しています。 そして、当日は色々迷惑をかけて、申し訳ありませんでした。
 親にも何度か連絡を取って、
「通夜は月曜だから、焦って慌てて帰ってこなくてもいいから。」
と言われたので、一緒に遠征した金庫サンと平社員サンと共に、大阪で少しユックリしてから、金庫サンの車で大阪を24時近くに出発し、道中はノンビリと戻って寄り道したりして、家には日曜の16時過ぎに帰宅しました。 金庫サン&平社員サンには、この遠征でずっと気を使ってくれて、ずっとお世話になって、本当にありがとうございます。 
 お蔭様で月曜に通夜を、本日火曜に告別式を無事に終えました。

 なお、ちゃんとした“ベリコン@大阪遠征記”は、書けたら後日に改めて書きます。(書けるかは分からんけど…〔苦笑〕)