いよいよ、これから『ベリコン@大阪の遠征』へ、無事に出発できます!!

 今週は、ずっと『以前から入院してる爺さんが、“死にそうで今週末まで持つかどうかな状態”で、大阪のベリコンに行けるか微妙な状況』だったけど、まだ何とか『まだ爺さんの命が持っており(危険な状態には、変わりないけど…)』、無事に“ベリコン大阪遠征”に友人たちと一緒に参加してきます!!(安堵)
 これで、『無事に友理奈に逢いに、生の友理奈を観に、大阪までベリコンを観に行ける!!』ので、ホッと一安心です!!(安堵)

 まぁ、「また今回も、友理奈に必死にドップリとガッつきすぎて、“この事”が案の定また舞美にバレて、『舞美が、友理奈にヤキモチを焼いて嫉妬して、ウチの事を“あっ君、めっ!!”って、ウチをお仕置きする。』んだろうなぁ〜(爆)」って、脳内の中で想い描かれていますが!!(笑)


 話は変わりまして、明日はついに『エスパルスvsレッズ@エコパ』の試合を迎えますね!! ウチを含めたエスパサポみんなが、「絶対に“元日の天皇杯決勝の借りを、悔しさと屈辱”を、明日の試合で鬱憤を晴らしてやるんだ!!」って、思っているはずです!!
 何か、相手は“17戦連続で無敗”(だったかな?)みたいですけど、そんな記録を阻止する(出来る)のは、“我々エスパルスしかいない”でしょう!!(笑)

 明日は、希望的には『チョ・ジェジンマルキーニョス藤本淳吾と、途中出場の矢島卓郎が、それぞれゴールを決めて、しかも無失点で勝てれば、もう〜言う事無しの大満足!!(笑)』なんだけど、現実的には「さすがに、そこまでの圧勝は絶対に無理!!」だから…(苦笑)
 まぁ真摯に“現実”を受け止めて考えて、「どんな形でも良いから、とにかくエスパルスが勝って欲しい!!」って、必死に願い祈ってます!!(勝利祈願)


 では、これから大阪に向けて行ってきます!! 現地で会う身内&友人の方々、明日もよろしくお願いします。