オールスターファン投票の第2回途中経過で、藤本淳吾が“西軍MF2位”に上昇!!(^O^)/(歓喜)

 いやぁ〜、淳吾のファン投票順位が、先週の“西軍MF3位”から、“西軍MF2位”に上昇しましたねぇ〜!!(^O^)/(歓喜
 凄いな淳吾、このままなら『ルーキーで、ポジション別“ファン投票数1位”になる!!』のも夢じゃないし!!(^O^)/(歓喜) それ所か、『ルーキーで、オールスターで“背番号10”のユニフォームを着る!!』のは、ほぼ確実なんじゃないんでしょうかね!!(^O^)/(歓喜

 淳吾だけでなく、アオ(青山直晃)の順位もDF部門の5位に上昇してるし!!(先週は9位) 西部洋平も、GK部門で4位に上昇だし!!(先週は5位) チョ・ジェジンはFW部門8位のまま、長谷川健太監督は監督部門3位のままかぁ… 新たに、イチ(市川大祐)がDF部門9位に、兵働昭弘がMF部門10位にランクインしたかぁ…

 ちょっと気が早いけど、もしこのまま淳吾が“ファン投票で選出”されたら、エスパルスの選手で“ファン投票で選出された”のって、いつ以来なんだろう?(ここの所は、ずっ〜〜と“監督推薦”での出場だったからねぇ…[苦笑]) さらに気が早いけど、淳吾がオールスターで賞を貰ったら、エスパルスの選手としては『アレックスが“敢闘賞”』以来(いつかは失念)、『“MVP”だと、94年の永島昭浩』以来になるのかぁ…(苦笑)

 今年のオールスターは、淳吾の活躍が凄く楽しみだし、さらに淳吾以外のエスパルスの選手も選ばれれば、さらに嬉しいよなぁ〜(笑)


 さて、その淳吾は、今日の練習を体調不良で欠席したみたいだけど、土曜のレッズ戦には大丈夫なんだろうかなぁ? 淳吾が欠場なら、土曜のレッズ戦はヤバイよなぁ…(TT)
 せっかく鎖骨打撲で欠場していたアオが、土曜の試合で復帰濃厚なのになぁ… もしかしたら、右肩亜脱臼で離脱していた矢島卓郎も、もしかしたら土曜の試合に出るかもしれないのになぁ…(本人が無理してみたいだけど…)
 久しぶりに『“フルメンバーが揃った”エスパルスの試合』を、観たいんだけどなぁ… ホントどうなんだろう、淳吾は?