祝、“ベリーズ工房フェスティバル〜2006〜”、見事に無事に当選!!V(^O^)/V(歓喜)

 爺さんの葬式から帰宅してポストの中を見たら、“zetimaの封筒”が届いてて、封筒を開けたら『黄色い紙が入ってて、“ベリーズ工房フェスティバル〜2006〜 ご当選おめでとうございます!”と書かれてて、イベの内容が書かれてた!!』ので、思わず絶叫しながらガッツポーズ!!V(^O^)/V(歓喜
 整理番号は“あんまり良くなかった”けど、まぁそれはしゃあないかぁ…(苦笑) 当選しただけでも、良しとしなきゃね!!(^^ゞ
 今回のベリイベに無事に当選出来たのも、友理奈

川*^∇^)「大好きなあっ君が、お祖父さんが死んで悲しんで落ち込んでるから、5日のイベで私が『大好きなあっ君の事を慰めて、元気付けてあげなきゃ!!』ね!!」

って、「『友理奈が、ウチの事を想って当選させてくれた。』んだなぁ〜」って、思ってます。 友理、どうもありがとう。(感謝)

 ただ、それを見た舞美が
从・ゥ・从「コラ、あっ君!!(−_−#) また友理奈チャンに… もう〜あっ君、浮気は絶対に許さないわよ!!(−_−#) あっ君、めっ!!(−_−メ)」

って、舞美がまた友理奈にヤキモチ焼いて嫉妬して、ウチの“ベリイベ当選の紙”を破ろうとしたから焦っちゃったよ!!(:_;)(爆)

ちなみに、友人では副変サン(友人のFサン)が、“緑の紙”でイベに当選してましたね。