エスパルスの“マッチデープログラム”に、ウチ&身内のYさんの姿が写ってるじゃん!?

土曜日に、『エスパルスの“マッチデープログラム” 4/12、ナビスコ杯vsサンフレッチェ広島戦号』が届いたので、早速見てみました。

すると、12〜13ページの見開き写真の“Shot!”が

『ウチ&身内のYさん参戦した大分戦の、マルキーニョスが4点目を決めた直後のマルキーニョスチョ・ジェジンが肩を組合い喜んでる後ろ姿と、その上方に“西サイドスタンド2階のエスパサポ席”が写ってる写真』

で、当日はスタンドを覆ってる“白いビックフラッグ”の下の方にいたので、よ〜くその辺を見てみたら、何とまぁ

マルキーニョスのゴールに喜んでる、ウチ&Yさんの姿が写ってるじゃん!?」

って、思わずビックリして叫んじゃいましたよ!!(笑)(^^ゞ まぁ、“自分達には分かる程度の、大きさの姿”なんですけどね!!(苦笑)

その写真をKサン&H君に見せたら、2人共

「あっ!? 本当だ!! 2人が写ってるじゃん!!(笑)(^^ゞ」

と、ハッキリとウチ等が写ってる姿が分かりましたからね!!


さらに“サポーターズ ボイス”のページにも、『試合終了直後の“西サイドスタンド2階のエスパサポ席”が写ってる写真』が載ってて、そこにもウチ等2人が写ってる姿がハッキリと分かりましたね!!(笑)(^^ゞ


ちなみに、『ウチは、以前にも“マッチデープログラム”にも、ウチの姿が写真に載り(2001年の“ゼロックス・スーパーカップ”@国立競技場での、エスパサポ席が写ってる写真)、写真が載ったページが“記録”のページ。』で、同じ写真がずっと使われてたので、じばらくウチの写ってる写真が使われていたんですよね!!(笑)

2002年には、『ベガルタ戦の“サポーターズ ボイス”に、ウチのコメントも載った。』りもしたんですよね!!(笑)


さらに、『“BS―1のJリーグ中継”でも、何度かアップでウチの姿が映った事もある。』んで、実は『結構ウチの姿って、全国にさらされてる。』んですよねぇ〜(笑)(^^ゞ