エスパルス・ドリームハウスに電話して、“矢島卓郎のコンフィットシャツ”を予約しました!!

今日、Kサン&H君がいる時に、まずは“エスパルスドリームハウス静岡店”に電話して、

「“矢島卓郎のコンフィットシャツのLLサイズ”の通販申し込みって、出来ますか?」

っと店員に聞いてみると、店員は

「今は“矢島卓郎のコンフィットシャツのLLサイズ”は品切れで、次回は4/20に入荷するんですけど、その時の入荷分は『既に“予約分で枠が満杯”』なんで、その次の『“5月入荷分”まで待ち』になるんですけど、それで構いませんか?
もしダメなら、他のドリームハウス2店舗に電話して、在庫があるか確認してもらえますか? もしかしたら、他店舗の方が“4/20入荷分”で手に入るかもしれませんので。」

との事で、他のドリームハウスに聞いてみる事にする。


次に、“エスパルスドリームハウス清水店”に電話して、やはり

「“矢島卓郎のコンフィットシャツのLLサイズ”の通販申し込みって、出来ますか?」

っと店員に聞いてみると、店員は

「今は“矢島卓郎のコンフィットシャツのLLサイズ”は在庫は無いですけど、まだ“4/20入荷分の時”の枠が、まだ予約で満杯になって無いので、今予約して頂ければ買えますよ。」

との事なので(^O^)/、ウチは当然予約の申し込みをしました!!(歓喜

 これで、無事に“矢島卓郎のコンフィットシャツのLLサイズ”が手に入るので、やっと一安心(安堵) いやぁ〜、“矢島卓郎のコンフィットシャツのLLサイズ”を手に入れる事が出来るので、本当に良かったですわ!!\^o^/(歓喜

 何気に、『ウチの誕生日の4/20に、“矢島卓郎のコンフィットシャツのLLサイズ”が手に入る!!』から、“矢島卓郎のコンフィットシャツのLLサイズ”が“ウチの誕生日プレゼント”になるのかな? まぁ、結局は『金を払うのは自分』なんだから、“自分で買った、自分の誕生日プレゼント”になるのも、何か虚しい気もするけど…(苦笑)


 しかし、この前大分戦@日本平スタジアムに行った時も、“矢島卓郎のコンフィットシャツのLLサイズ”は売り切れてたし… 今日の『“矢島卓郎のコンフィットシャツのLLサイズ”の通販申し込み』でも、静岡店は『次回入荷分が、“予約で枠が満杯”』だったし… ホント改めて、

「“ウチの矢島舞美”と同じで、矢島卓郎の人気も凄まじいなぁ… やっぱり、『ガンバ戦での、右肩を脱臼しながらも前半をプレーし続けて、1ゴール1アシストをした“衝撃的な大活躍”が、エスパサポを感動させ、エスパサポのハートをがっちりと掴んだ!!』んだなぁ… ホント今年のルーキー2人(藤本淳吾矢島卓郎)は、人気も実力も兼ね備えた、素晴らしい選手なんだなぁ…」

って、改めて実感しましたね!!