土曜の“ハロパ@市川市文化会館の夜公演”の参戦記

a-impact2006-04-16


 今日の日記は、かな〜〜り長めなんで、覚悟して読んで下さい!!(苦笑)


 昨日は、“ハロパ@市川市文化会館”の夜公演に、身内のTさん&Kさん&H君と一緒に参戦してきました。 この日は、『1階4列目の、左ブロックの右横が通路(通路の右がセンターブロック)』の地力チケットでの参戦でした。 

 ウチは、“梨華ちゃんのTシャツ”は何枚か持ってたけど、この日はあえて“梨華ちゃんのTシャツ”を着ず(まぁ、たんに「何処にしまってあるのか分からない」だけですけど…)、とりあえずナゼか意味も無くですが、『先週のベリコン@愛知→エスパルス日本平遠征』時に買った藤本淳吾のコンフィットシャツ”を着てました。(もちろん、藤本淳吾推し”という意味ですよ!!) まぁ、お蔭様で『かいた汗も直ぐに渇き、着心地は最高に良かったから、「さすが“コンフィットシャツ”やな!!( ̄ー+ ̄)キラリ」って唸った。』んですけどね!!(^O^)/ まぁ、これで『この日のエスパルスの試合で、淳吾が活躍してればカッコ良かった!!』のになぁ…(苦笑) 淳吾はイエローカードくらって、エスパは不様な惨敗だったからなぁ…(>_<)_| ̄|○

 とりあえず、グッズ売り場にて“梨華ちゃんのうちわ”を購入し、Kさんと座席についてしばらくすると、偶然4つ左隣りに『ベリコン@東京厚生年金会館に、福島から来てた“桃子&のの推し”の人(友人のOサン&Fサン&YKサン達の友人で、東京厚生年金会館で初めて知り合い、一緒にいて仲良くなった。)』がいたんで、2人でしばらく話してました!!(^^ゞ まぁ、向こうは

「“舞美&めーぐる友理奈推し”の人が、何でここにいるんですか!?」

って、最初は驚いてましたけどね(^^ゞ



 さてLIVEは、「“舞美&めーぐる友理奈のLIVEやイベ”じゃなくても、充分に楽しめて盛り上がれました!!」ね!!(^O^) ちょうど『かなりの時間、“梨華ちゃんが目の前にいた”』ので、“梨華ちゃんのうちわ”を持ってたら、梨華ちゃんから何度もレスを貰えましたよ!!\^o^/

 それに、身内のH君から

「この位置は、“梨華ちゃんの胸の谷間”がタップリと拝める位置だから、“元・梨華ちゃん1推し”のAサンが観たら、凄く喜びますよ!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ」

と、言われていました。 ですから、実際に“梨華ちゃんの胸の谷間”や“梨華ちゃんの胸の揺れ&動き”を何度も拝めて、ウチも

梨華ちゃん、さすが“ウチの元・1推し”だなぁ…(^O^) 梨華ちゃんの胸の谷間”や“梨華ちゃんの胸の揺れ&動き”が、もぅ〜タマラナいなぁ…(^O^)/ 梨華ちゃん、ハァハァ…(;´Д`)」

ってしてたら、

从・ゥ・从「コラ!!(−_−#) あっ君、“石川サンの胸の谷間と揺れ”に見惚れて、石川サンからレス貰えてデレデレしちゃってて…(−_−メ) あっ君、浮気は絶対に許さないわよ!!(−_−#) もぅ〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」

 あかん、案の定“舞美にバレて”しまい、我が家に帰宅後にまた舞美に怒られちゃった…_| ̄|○(>_<)



 久しぶりの“最寄りコン”をタップリと満喫し、LIVE終了後はTサンの車に乗って、我が家近くのファミレスにて“オフ会”を兼ねた夜飯を食べ、Tサンの車で我が家まで送ってもらい、Kサン&H君は我が家にお泊りに。 H君は一ヶ月ぶり、Kサンは半年ぶりの、通称“矢島舞美・邸”(身内や友人から、“矢島舞美・邸”と言われてる。)への来場に。

今回は、朝からLIVEに行く前まで、ずっと“部屋の掃除&片付け”をしてたので、部屋がほぼ片付けてかなりスッキリとし、既に布団も敷いてあるので、2人に玄関で待ってもらう事なく、通称“あっ君と舞美の愛の巣”(同じく、身内や友人から、“あっ君と舞美の愛の巣”と言われてる。)に入ってもらう。

部屋で、“ジリリ キテル”のPVのDVDを観て、“ジリリ キテル”の振りを3人で練習したり、“スーパーサッカー”を観たりする。 “エスパルスの試合”を観て、『マルキーニョスの、リーグ&カップ戦を含めて“3試合連続ゴール”となる、先制ミドルシユート』を観て、「さすがマルキーニョス!! “3試合連続ゴール”決めて、ようやく本調子になったか!!(^O^)」と喜び、その後の失点の繰り返し&不様で情けない逆転負け(相手が退場した直後に逆転ゴールを決められ、その後も“数的有利を活かせずに、終了間際にダメ押し点も決められて、1―3での惨敗…)に、思わずガッカリと落ち込み凹む…_| ̄|○(T_T)

 その後、案の定いつの間にかに寝落ちる。(ウチは、いつ何時でも“1番早く寝落ちる”ので…〔苦笑〕)


今日日曜は9時過ぎに起床し、“友理奈のDVD”を観たり、前日のLIVEに行く前に届いた“ワンダコンのDVD”を観て過ごし、その後Kサン&H君を車で本八幡駅まで送っていきました。



 しかし、実は『“4/20に誕生日を迎えるウチ”にとって、今回のハロパが“今の年齢での、最後のLIVE又はイベ”になった。』んですよねぇ…

 でも、本来なら『誕生日前日の4/19の“舞美のパシヘブイベ”が、“今の年齢での、最後のLIVE又はイベ”になったはず…』だったのになぁ…(T_T)  でも、“舞美のパシヘブイベ”が落選しちゃったから、『舞美と一緒に、“今の年齢での、最後の日を過ごせる事”が、出来なくなっちゃった…_| ̄|○(>_<)』んで、正直かなり悔しいし淋しいし悲しいし、ムチャクチャにガッカリと落ち込んで凹んでますけどね…_| ̄|○(>_<)