エスパルス、明日はカシマスタジアムでの鹿島戦

 我がエスパルスは、明日は『15時から、カシマスタジアムでの鹿島戦』ですね。 エスパサポのウチ&身内のYさんにとっては、「鹿島は、最も絶対に負けたくない相手の1つ」ですね!!
 明日の試合は、日曜の大分戦で負傷交代した藤本淳吾&アオ(青山直晃)ですが、淳吾の方は昨日の練習から合流してる事もあり、明日の試合には無事にスタメンでの復帰となりそうですね!!(歓喜) 一方のアオの方は、復帰までもう少し時間が掛かるみたいですね…

 ウチ的には、「明日は、本当は『せっかくの“関東でのエスパの試合”なんだから、カシマスタジアムに行ってエスパの試合を生で観たい!!』って気持ちで一杯!!」なんですが、先約の『ハロパ@市川文化会館に参戦する。』があるので、“エスパの試合”を観に行けないんですよねぇ…(><)
 とはいえ、当初は「先約があっても、別に“推しのコンサ”では無いので、まぁそれ程重要でも無いから“ハロパ”を干して回避し、“エスパの試合”を観に行くつもりで満々!!」だったんですが、こういう時に限って“かなりの良席”が当たっちゃうんだもんなぁ…(苦笑) この良席のチケが届いた時に、思わず

「何でさぁ、こんな“クソ席でもいい、必死じゃないコンサ”の時に限って、こんな“かなりの良席”が当たっちゃうんだよぉ〜(><) こういう時に限って、こんな“良席”が来ちゃうから、『本当に必死で、どうしても絶対にどうしても行きたかった、4/19の“舞美のパシヘブイベ”』が、よりによって“落選”しちゃうんだよなぁ…(><)」

って、悲しんで凹んで落ち込んで、ションボリと嘆きまくってましたからねぇ…(苦笑)

 まぁ、「“かなりの良席”が当たったし、“最寄コン”って事もあるから、結局はハロパ@市川文化会館に参戦する事にした。」んですけどねぇ… それでも『エスパの試合@カシマ→ハロパ夜@市川』が可能か考えたけど、エスパの試合が17時前に終って,それからスタジアム前の駅から乗って、何度か乗り継いで急いで本八幡まで戻っても、『どう考えても、ど田舎であまりにも遠いし、あの列車の少なさ&乗り継ぎの悪さじゃ、開演の19時までに市川文化会館に到着するのが無理っぽい』ので、“エスパ→ハロパの連投”はさすがに断念しましたよ…(TT)


 しかし、『次に、“エスパの試合”と被る“ハロパ@横須賀”の時こそは、ハロパを干して回避して、“エスパルスvsフロンターレ@等々力競技場”の方に参戦する!!』のが、“ほぼ99%確定的”な現状ですね!!