新発売した、『1/144HG“ガザC(ハマーン・カーン専用機)”』のガンプラをGET!!

a-impact2006-04-14


 今日の会社帰りに、原宿&渋谷のハロショと、新宿のヨドバシカメラに行って色々と買い物をしてきました。 普段は上野のハロショにばっか行っているので、滅多に行かない原宿&渋谷のハロショまで、久しぶりにわざわざ行ったのは「ベリの、『ハロショ原宿店&渋谷店来店記念の、“原宿店限定写真”と“渋谷店限定写真”』を買いに行く為。」です。

 さて、まずは18:30過ぎに原宿店に着くと、お目当ての“ベリ来店記念・原宿店限定写真”は品切れ中でガッカリ…(TT) 店員に聞いてみると、「明日の朝一には入荷している。」との事なので、身内のH君に“明日の代講依頼メール”を送り、ウチ&身内のYさんの分の“ベリ来店記念・原宿店限定写真”の代講を、H君に頼む事にする。(先程連絡があり、H君が明日行けない事が判明!! どうしよう、困ったなぁ…)

 原宿店では、ここ2週間ぐらいハロショには来てなかったので、溜まって買ってなかった“友理奈の写真”と“みうなの写真”と“茉麻の写真”を買う。 しかし、最近は“舞美の写真”と“めーぐるの写真”がハロショで販売しないから、寂しいし悲しいなぁ…(TT)
 あと、今日発売した写真集の『ハロコン“ベストセルフショット”と“かわいいNG?ショット”』を買おうとしたら、“かわいいNG?ショット”は1人前の人で売り切れで、“ベストセルフショット”はウチで最後でした。

 ハロショの渋谷店に着くと、お目当ての“ベリ来店記念・渋谷店限定写真”が丁度今日入荷していたので、無事に購入。 あと、原宿店で買えなかった“かわいいNG?ショット”が、渋谷店では売っていたので、こちらも無事に購入。


 最後に新宿のヨドバシカメラに行き、2階の『レジ前に置かれてる新商品』を何気に見てみたら、何とビックリ『1/144HG“ガザC(ハマーン・カーン専用機)”』のガンプラが、山積みされていました!! ウチは、「今月中に、『1/144HG“ガザC(ハマーン・カーン専用機)”』のガンプラが発売されるのは知っていたけど、“発売日”までは知らなかった!!」ので、“思いもよらぬ、まさかの嬉しい出会い・めぐり合いというか、嬉しい発見”に、ウチは思わず大喜びしてしまい(歓喜)、速攻迷わず購入しました!!(笑) あとは、“一般のガザC”が売ってればなぁ…