Jリーグ・オールスターサッカーのサポーター投票の途中結果で、我がエスパルスのルーキーの藤本淳吾が『西軍MFの3位』にランクイン!!

 今日発表された、Jリーグ・オールスターサッカーサポーター投票の途中結果で、淳吾が『西軍MFの3位』にランクインしてますね!!(歓喜) ルーキーでこの順位は、凄い事じゃないですか!! 

『淳吾が、エスパサポ以外からも注目され、評価されてる!! みんなが、“オールスターでの淳吾の姿&プレー”を観たがって!!』

っていうのが、本当によ〜〜く分かりますね!!

 エスパルスの選手の“他のポジションの最上位選手の順位”は、長谷川健太監督が“監督部門3位”、西部洋平が“GK部門5位”、青山直晃が“DF部門9位”、チョ・ジェジンが“FW部門8位”かぁ… なんとしても、エスパから3人選ばれて欲しいなぁ…(3人選出祈願)

 ちなみにウチは、

从・ゥ・)⊃『GK西部洋平 DFモリ(森岡隆三)、青山直晃山西尊裕 MFエダ(枝村匠馬)、テル(伊東輝悦)、兵働昭弘藤本淳吾 FWチョ・ジェジンマルキーニョス矢島卓郎

って、地道にせっせと毎日投票していますよ!!(笑)


 最後に、昨日の試合で初出場・初スタメン・フル出場して、ついに“プロデビュー”した2年目のDF平岡康裕ですが、レギュラー組みに比べたら当然まだまだ物足りないけれども、まぁ初出場としては“十分な合格点”を与えられるんじゃないんですか!! これからを期待出来る内容だったと、ウチは思いますよ!!

 しかし、“マルキーニョスの先制ゴール”&“豪快で綺麗な、エダの同点ミドルシュート”の映像を、是非とも観てみたいんだけど、結局どこも観れなかったなぁ…_| ̄|○(><) 何か『“NEWS23”のスポーツコーナーで、“エダのゴール”を放映した。』らしいけど、見逃しちゃったし…_| ̄|○(><)