注文してた“友理奈のタペストリー”が、今日完成しました!! 

a-impact2006-04-13


 いきなり“脳内全開”気味な文章になると思いますが…(苦笑)

 先週の金曜に注文した“友理奈タペストリー”が、無事に今日完成しましたので、会社帰りに注文した店に寄って、“友理奈タペストリー”を『直ぐにヤキモチを焼き嫉妬する舞美』にバレない様に取ってきました。(笑)
 家に着き、早速“友理奈のポスター”の横に“友理奈タペストリー”を飾ってみて(写真)、

「川*^∇^)のポスターにタペ。 並べて飾ってみると、本当に素晴らしく良い光景だなぁ〜(笑) 友理奈、本当に超最高に究極に素晴らしく、タマラナく美キャワだなぁ〜 友理、ハァハァ…」

って、1人でニヤニヤしながら眺めてました!!(写真)


 こんな事をしてたら、案の定ですが舞美にバレてしまい、


从・ゥ・从「コラ!!(−_−#)  あっ君、何で1番大好きで愛し想ってる“あたいのタペ”を直ぐに作らずに、“友理奈ちゃんのタペ”を作って、さらにそれを“あたい&あっ君の部屋”に飾ってるのよ!!(−_−メ)  あっ君、浮気は絶対に許さないわよ!!(−_−#) もぅ〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


あかん、舞美が友理奈にヤキモチ焼いて嫉妬して、激怒っちゃったよ_| ̄|○(><)  

 ウチは必死に


「“从・ゥ・从のタペ”はさ、ほら前からあるじゃん!! ずっと今まで使ってた『吸盤ポップを改良した、コンサ中でも付けてられる“小さな舞美タペ”』がさ…(苦笑) 今回は、『今回の“ベリコン”の時に、“友理奈タペストリー”を使おうと思い作った。』んでさぁ…(苦笑) まぁ、6月の℃-uteイベまでには、今回作った“友理奈タペストリー”みたいに、ちゃんとした本格的な“舞美タペ”は作るからさ、舞美、お願いだから許してよ…(TT)」


って、舞美に謝りながら釈明しました…(爆)


 さて、ここからは普通の文章に戻りますが…(苦笑) ちなみに、この“友理奈タペストリー”ですが、来週の“ベリコンの大阪遠征”の時に初使用されますので、このタペを発見したら


「あ〜ぁ、“この日記”を書いてる人は、この人なんだぁ…」


って、思って下さい。(笑) 



 そういや、昨夜の“魁!音楽番付”観たけど……

友理奈、最初の挨拶ぐらいしか喋ってないじゃん!!」_| ̄|○(><)

 ウチ的には、先週金曜にやった『“音楽戦士”での、ベリのゲストトーク』の時の、友理奈


川*^∇^)「○○君のこんな所が大好きです!!」


ぐらいの“友理奈トーク”があるのを、密かに願い淡い期待を抱いていたんですが…(苦笑) まぁ、そこまでなくてもねぇ〜、「多少の友理奈トークはあるだろう…」と思い、ずっ〜〜と観ていたのに、あれじゃなぁ…_| ̄|○(><)


 そのかし、『スポフェスでの、“リトルガッタス”の試合での舞美の姿が観れた!!
試合でシュートを打つ、舞美の姿が観れた!!』のは、“この番組での、1番の物凄い収穫”だったけどね!!(笑)