ベリが載ってるヤンジャン買ったけど、相変わらず友理奈は最高に凄く美キャワだねぇ〜

 いやぁ〜今回の友理奈、ウチはあんまり見た記憶が無い髪型の(初めて見るかも)“ツインポニーテール(2つ結び)姿”(で、呼び方はいのかな?)だけど、う〜んこの髪型も良いもんですなぁ〜 うん、今回の友理奈も、相変わらず最高に凄く美キャワだなぁ〜!!

 ってか、3ページ目の茉麻梨沙子&桃子の大きな写真も、特に梨沙子の(左のほっぺに、桜の花を付けてる写真)が、ヤバイぐらいに凄〜〜〜〜くタマラナくカワユイ!! うん、ウチ的には2ページ目&3ページ目の写真は、全員が、みんながカワユクていいんじゃないですか!!

 あ〜ぁ、土日のベリコン@東京厚生で、生で間近で友理奈を観れるのが、ホント今から楽しみでタマラナいですよ!!