4月19日の“舞美のパシヘブイベ”、まさかの落選ハガキが届いちゃって、マジでムチャクチャ凹んでショックで立ち直れないよ…(><)


 今日会社から帰宅したら、来月の“舞美のパシヘブイベ”の当落ハガキが届いていて、ハガキを見てみたら…… まさかの落選だったし…_| ̄|○o(><)o
 
 今まで申し込んだ“パシヘブイベ”は(℃-uteが2回、ベリイベの友理奈&桃子&佐紀ちゃんの時)、ラフォーレでやった“℃-uteイベ”も全部当選してたのに… 何で今回だけ“落選”になっちゃうのよ!?_| ̄|○(>_<) ホントに、マジでムチャクチャ凹んでショックで立ち直れないよ…_| ̄|○(><)


 ちなみに、“舞美のパシイベ”の翌日の4月20日が“ウチの誕生日”(斉藤俊秀安永聡太郎トウカイテイオーも、同じ誕生日!!)だから、イベで舞美と握手しながら


从・ゥ・从「“あたいの1番大好きな”あっ君、お誕生日おめでとう(^O^)  これからもずっと、あたいの事だけを愛し想い続けてねp(^^)q」


って言ってもらって、1人で“超最高に究極に嬉しくて幸せな気分”を味わおうと、思ったのになぁ…_| ̄|○(T_T)  せっかく、早々と会社の有休まで取っていたのになぁ… 結局は無駄な事だったんかいな…_| ̄|○(>_<) 

 あ〜ぁ、『ベリコン@東京厚生の、土曜夜の2列目のチケの反動』が、よりによってこんな『1番最重要で絶対に逃せない、絶対に参戦しなければならないイベの時』に、まさかきちゃうなんて…_| ̄|○o(><)o ホント、マジでありえないよ!!_| ̄|○(>_<)


 やっぱり、日曜に「ベリコンでの“友理奈のランドセル姿”、(;´Д`)ハァハァ… 早く土曜の東京厚生で観たいよぉ〜!!」とか言ってたから、舞美が


从・ゥ・)⊃「コラ!! あっ君、浮気は絶対に許せないわよ!!(−_−#) もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


って、舞美からキツ〜いお仕置きされちゃったんかなぁ…_| ̄|○(>_<)

 はぁ〜あ、“生の舞美”を観れるのは、舞美と話せて握手出来るのは、6月の“第4回℃-ute応援企画”までお預けになっちゃうのかよぉ〜!?(TT) まぁ、元から『めーぐるには、6月の“第4回℃-ute応援企画”までは逢えない。』んだけどね…(苦笑)

 あ〜ぁ、ホントにマジでムチャクチャ凹んで、悔しくて悲しくてショックで立ち直れないよ…_| ̄|○(><)