4月8日のベリコン@愛知→9日のエスパルスの試合(vs大分トリニータ)@日本平を、連戦する事になりました!!

 一昨日の28日に、身内のYさんに

「半分以上の確率で、4月8日のベリコン@愛知→9日のエスパルスの試合(vs大分トリニータ)@日本平を、連戦する事にしたよ!! まぁ、両方共にチケットは持っていないけど…(苦笑)」

と伝えて、昨日29日にYさんに

「連戦の件だけど、4月8日のベリコン@愛知→9日のエスパルスの試合@日本平に関しては、ほぼ間違いなく参戦が確定で、8日のベリコン@愛知は“チケが手に入れば”確実に行くよ!!」

と伝えると、Yさんも

「ベリコンだけじゃなく、エスパの試合も行く事にしたよ!!」

 との事で、Yさんとは『早くも今年3度目(日本平は、早くも2戦目のハイペース!!)の、エスパの試合参戦』をする事になりました!! その後Yさんと電話で色々相談して、『ベリコンのチケは、Yさんに探してもらう事になった。』ので、Yさんに全てお任せする事に。(よろしくお願いします!!)
 あっ!? エスパルスのチケは、嬉しいんだか悲しいんだか、まだまだ余裕で売れ残ってるので、エスパの試合のチケはいつでも買えるので、試合前日までにお互いに自分の分を確保しておけばね!!

 さて、急遽決まった『ベリコン→エスパルスの連戦』ですが、ウチ的には“エスパの試合”に関しては、以前から

「大分戦は、日本平まで観に行っておきたいな!! この試合で日本平に行っておかないと、次に日本平に行けるのが8月ぐらいまでないだろうから、出来れば行けるのなら9日は“清水遠征”しておきたいな!!」

とは思っていたんですね、ハイ。

 逆に“ベリコン@愛知”の方は、当初は“全く行く気が無かった”んだけど、急にここ2〜3日で

「どうせこの週末は暇だし、資金繰りもある程度は何とか出来そうだから、行けるなら名古屋まで行ってみるか!! おっ!? それなら、『ベリコン→エスパルスの連戦』を、初めてやってみようかな!?」

って思い、こういう『ベリコン@愛知→エスパルス日本平の連戦』の事態になりました!!(笑)

 まぁ、Yさんと2人で

「今年はエスパルスの試合参戦数を、“行ける試合”があるのなら、どんどんこなしていこう!! 積極的に例年以上に力を入れて、エスパルスの試合参戦の回数を増やそう!!」

って話していたので、ウチ的には例年は

「“関東のアウェー戦”の参戦ばっかで、ホーム日本平には年2〜3回しか行けない。」

だったけど、今年は

「“関東のアウェー戦”の参戦するのは当然、ホーム日本平やエコパにも出来るだけ行く回数を増やそう!! “大好きなエスパルス”の試合を、もっとLIVEで観よう!!」

って思ってますので!! だって、

「“エスパルス”が、“日本平スタジアム”が、“清水の街”が、“舞美”の事が、何よりも大好きで愛しくてタマラナいし、凄く大切だし、“愛さずにはいられない”!!」

んだもん!!(笑) 将来的には、

「舞美と結婚して、2人で清水の街に移住して幸せに暮らし、毎回エスパルスのホームゲームを観に日本平スタジアムに行って、西サイドスタンド2階の“エスパ側自由席”で、エスパルスの応援をしてる!!(爆)」

のが、“ウチの夢”ですからね!!(笑)