6月18日(日)に、ついに待望の念願の『FC会員限定“℃-ute応援企画第4弾!”』の開催が決定!!(歓喜)

 今日会社から帰宅したら、“青封筒”が届いていました。

 「何だ、“青封筒”が届いたのか… まぁ、“青封筒”が早めに届いたのは嬉しいけど、ウチ的には『4月の“舞美のパシヘブイベ”の当落ハガキ』は、いつになったら届くんだよ!? “当落ハガキ”が早く届けよ!!って、感じなんだけどなぁ…」

って思いながら“青封筒”を開封して、“インフォメーション”の表紙を見たら…


『FC会員限定“℃-ute応援企画第4弾!” 6月18日(日) ZeppTokyo 座席指定』

「私たちと一緒に歌おう! 握手会もあるよ! 来てくれないと、泣いちゃうから! 待ってま〜す!」


って書いてあり、それを見た瞬間にウチは、ジャンプしてガッツポ−ズをしながら歓喜の大絶叫!! ついに待ちに待った、待望の念願の『FC会員限定“℃-ute応援企画第4弾!”』の開催が決定に、舞美&めーぐるに逢えて話せて握手が出来て、℃-uteの面白く楽しいトークが聞けて、舞美&めーぐると同じ時間を共有出来て、もうホントに嬉しくて嬉しくてタマラナイですね!!(歓喜

 “めーぐるの誕生月”である6月の、『FC会員限定“℃-ute応援企画第4弾!”』が、ホント今から楽しみでタマラナイですね!!(笑)


 さて他のも見てみると、噂されていた“スポフェス個人DVD”&“スポフェスDVD”&『ウチが参戦した、全3回の℃-uteフォーレイベ特集の、“Hello!days Vol.5”のDVD』の通販が出ますね。
 ウチが買うのは、“スポフェスDVD”、“Hello!days Vol.5”と、“スポフェス個人DVD”は舞美&めーぐる友理奈みうな茉麻のですね。(さすがに“全部セット”なんて買う資金は、無いですわ!!)

 今回のチケの申し込みは、夏ハロワンダフルハーツランド〜だけですね。 とりあえず、今現在のウチの考えでは、「代々木だけでなく、愛知も大阪にも遠征してみようかな…」っと思ってますね。
 代々木は、確実に“ファミリー席”を申込む方向になるだろうけど(今回も、身内のH君と“ファミリー席連番”になるのかな?)、愛知と大阪はどないしようかな? 「1回ぐらいは、LIVE中に激しく動きたい。」って思いもあるから、ホンマどないしようかな?

 しかし、“冬ハロ”だけじゃなく“夏ハロ”までも、“ワンダ”と“エルダー”とにメンバーが分かれてやるんかいな!?(苦笑)



 そういや、今日の“モーチャン”に舞美&めーぐるスポフェス時の写真と、舞美&めーぐる友理奈の“リトルガッタス”時の写真と、“音楽戦士”のトーク時の友理奈の写真が載ってて、“100%ハロプロ”にもスポフェス時の舞美の写真が載っていたんで、当然買っちゃいました!!(笑)
 特に、『“100%ハロプロ”の、ローレルを頭に乗せ、首から金メダルを提げてて、満面の笑顔の舞美の写真』が、超最高に究極に素晴らしくタマラナく美キャワで、思わず「みぃたん、ハァハァ…」って、この写真の舞美に激しく萌えまくっちゃいましたね!!(笑)
 っていうか、いつもウチは舞美を見て「みぃたん、ハァハァ…」ってしちゃってるか!!(笑)