昨夜の、ウチに襲い掛かった悪夢…

a-impact2006-03-29


 実を言うと、「昨日も日記を書いていて、内容も全部書き終えていた。」んですよ。 昨日の日記の内容は、『“ジリリ キテル”を捜し求めて、何とかフラゲ出来た事。』とか、『3/28は、エスパルスのルーキー“矢島卓郎の22歳の誕生日”』とか、『土曜の“エスパルスvsアルディージャ戦@駒場、参戦記の後編”』とか、3時間以上掛けて、色々日記に書いてあったんですよ!!

 で、夜中の3時過ぎに日記の内容を登録しようとして、“日記の登録ボタン”を押して数秒後に、突然PCが固まって全く動かなくなってしまい、全く予想だにしなかったアクシデントに、頭の中は真っ白になってしまい、ただ唖然呆然とするウチ… 数時間ぐらいそのままにして様子を見ていたんだけど、いつまで経っても何も変化は起きず、パソコンに表示されてる時刻も、PCが止まった時間のまま4時間以上経ってるし、依然何も操作出来ず固まったまんま…
 さすがに日記の登録をするのを、仕方なく泣く泣く断念して諦めて、ここに書いた今日の内容が全て消えてしまうのを覚悟し観念して、PCの元線を引っこ抜いて強制的にPCの電源を落とました。 再起動させて日記を見てみると、やはり…せっかく長時間かけて書いた日記の内容は消滅してて、貴重な時間を無駄にしちゃいました…(TT)

 さすがに同じ内容の日記を、もう1度改めて書き直す気力も根性もやる気も無く、、『土曜の“エスパルスvsアルディージャ戦@駒場、参戦記の後編”』とかは、もう改めては書かない事にしました…
 とりあえず、“昨日の日記に貼る予定だった、矢島卓郎の写真@大宮戦”だけ、今日の日記に張っておきます。(真ん中の歩いてる人が、矢島卓郎です。)