ベリの“にょきにょきチャンピョン!”のツアーグッズが発表になったけど…

 何じゃ!? この“会場別限定グッズ”&“トレーディンググッズ”&“写真と抱き合わせ販売グッズ”の、ムチャクチャな数の多さは!?(><) 資金が到底持たなくて悲鳴が出るし、あまりに辛くて泣きたくなっちゃうわ!!(><)

 『“1推しの舞美”が絡めば』なぁ、ウチは

「無理してでもグッズにムチャクチャ必死になって、やる気満々で死に物狂いで頑張れる!!」

のになぁ…(苦笑)
 友理奈のだと、そこまで必死になって頑張れないんだよなぁ…(TT) でも、何だかんだ言って、

『友人のOさんと、“千奈美1推し”のFさん&“梨沙子1推し”のYKさん達とみんなで協力して、とにかく頑張って手に入れられる物は手に入れちゃう。』

気がするんだけどなぁ…(苦笑) あ〜ぁ、ホントどうなっちゃんだか、凄く怖く恐ろしいなぁ…(苦笑) 何か、寒気がするわ…(TT)