今度の土日に、『ベリコン“にょきにょきチャンピオン〜”』を観に行くのが、楽しみで今から待ち遠しいくて、1週間我慢できないよぉ〜(><)

a-impact2006-03-26


今日は、前日のエスパルスの試合後に、そのまま我が家に泊まった身内のYさんを、早朝に車で駅に送った後は一日中寝てました。

 しかし今回のベリコンでは、『友理奈の“安心感”のソロ』や、『寸劇では主役扱い』、『PVでは“友理奈のランドセル姿”が観れる』んだ!? ヤバイ、東京厚生で早く“友理奈の姿”を観てぇ〜(>_<) 友理奈が“ソロで歌う姿”、“友理奈のランドセル姿”…(;´Д`)ハァハァ…

从・ゥ・从<「コラ!! あっ君、浮気は絶対に許さないわよ!!(怒) あっ君は、『あたいの事だけを、常に大好きで愛し想っていればいい!!』んだからね!! もう〜あっ君、めっ!!(怒)」

 アカン、また舞美に怒られちゃった…_| ̄|○ (爆)  みぃたん、ゴメンよ…(TT) 浮気なんかじゃないよ!!(TT) ウチは、「舞美の事が、世界中の誰よりも1番大好きで、舞美の事だけをいつも常に愛し想ってる」んだから…(TT) だから、みぃたん許して!!(><)