明日は、『エスパルスvsアルディージャ@駒場』の試合を、観に行ってきます!!

 当初は、『明日は昼まで会社で、会社から直行して浦和に向かう。』予定でしたが、昨日急遽上司から

「今度の土曜日、暇だから休んでいいぞ!!」

っと言われたので、ご好意に甘えて有休を取って休む事になったので、おかげで明日は無事に『開場前に、駒場スタジアムに行ける』事になりました。
 明日は、身内のYさんと(“ヒノイイベ”があるので、現地到着は試合開始ギリギリらしい。)、ウチの専門学校の同級生で同じ年のYS(“ハロヲタ”とは全く無関係だけど、“ウチと舞美の関係”は知っている。[笑])の“エスパサポ3人”で、試合参戦します。 もちろん、YさんとYSは、お互いに面識が全く無い初顔合わせとなすけど、まぁ……たぶん大丈夫でしょう!!

 明日の試合は、何か

マルキーニョス兵働昭弘は、前節の怪我で交代した影響があり、スタメンから外れる(サブに入るかも未定)」

マルキーニョス&兵働の代わりは、クボ(久保山由清)&高木純平がスタメンになる。 マルキーニョスがサブにもいなければ、矢島卓郎or岡崎慎司の途中出場が濃厚。」

「モリ(森岡隆三)が怪我から復帰し、山本真希と共にサブに入る。」

とか、まぁ色々と本当かウソか分からない噂が上がっているけど、ウチ的には

「“得点が獲れるFW”が、“試合に勝てるメンバー”が入ってくれれば、誰が試合に出ても構わない!!」

んですけどね!!(笑)

 まぁ、今日金曜が誕生日の藤本淳吾、昨日木曜が誕生日のマルキーニョスの、それぞれの

『1日遅れ(2日遅れ)の、淳吾(マルキーニョス)の“バースデーゴール”』

が観てみたいし、

『“MJ砲(マルキーニョスチョ・ジェジン)”の初のアベックゴール』

も明日の試合で観てみたいんだけど、どうなんだろうかなぁ…? まぁ、マルキーニョスが欠場なら、“淳吾の、1日遅れのバースデーゴール”しか観れないのかぁ…(苦笑)

 そういえば、『明日の“スーパーサッカー”に、淳吾がゲスト出演する!!』みたいですね!!(笑) ついに“淳吾の、地上波全国放送デビュー”になるんだね!!(笑)


 上の方に書いた通り、明日は試合が終ったら上野のハロショに行って、友人のMさん&Oさんと会って、『スポフェスの、舞美&めーぐる友理奈の“トレーディング物”&、舞美&めーぐる友理奈みうなの写真等』を、受け取ってくる予定です!!