今年のエスパルスの“コンフィットシャツ”は、過去最高にデザインがかっこいいかも!!

 本日エスパルス後援会から、“エスパルスNEWS 4月号”が届きました。 その中に“エスパルスの今季の春&夏のグッズカタログ”が入ってました。
 早速ユニフォームのページを見ると、『今季のアウェー用のユニフォームの背番号の色が、“オレンジ”から“黒”に変わる(胸背番号は“オレンジ”のまま。)』のにビックリ!? 今季の『アウェー様ユニフォームの“初着用試合”は、ウチが参戦する土曜の大宮戦』になるので、今年のアウェー様のユニフォームの“背番号の色の変化”を、当日しっかりと確認してきたいと思います。  ちなみに発売は、“5月下旬”となっています!!


 さて、次に今年の“全選手対応の、プレイヤ−ズTシャツ”を見ようとしたら、今季は発売しない事になって、またまたビックリ仰天!?
 で、“1部人気選手のみ販売の、コンフィットシャツ”を見てみると、“プレイヤーズTシャツ”が中止された代わりに、『“コンフィットシャツ”が、全選手対応になっていた!!』ので、さらにビックリ仰天!! しかも、今年の“コンフィットシャツ”デザインが、ウチが見た感じでは

「ヤバイ!! 今年の“コンフィットシャツ”デザインは、過去最高に出来が良くて、過去最高にデザインがかっこいいかも!!」

って、思わず素晴らしくかっこいいデザインの出来に、惚れ惚れしながら見惚れちゃいました!!(笑) ちなみに、『写真の真ん中&左のが、今年の“コンフィットシャツ”』です。
 さらに今年の“コンフィットシャツ”は、『今までの“コンフィットシャツ”には存在しなかった、“LLサイズ”がある!!』という、ウチには凄く嬉しく優しい配慮がなされているし!!(歓喜
 これを見て、ウチは

「今年の“コンフィットシャツ”は、ウチが1番大好きなモリ(森岡隆三)と、さらに藤本淳吾矢島卓郎のを買おう!! “普段着”として、普通に使えるし!!」

って、決めちゃいましたよ!!(笑) 発売は“4月中旬”なので、今から発売するのが凄く楽しみですね!!(笑)