結局、“みうなガッタスユニフォーム”と、さらに“梨華ちゃんのガッタスユニフォーム”を作る事になりました!!

a-impact2006-03-22


 昨日の日記に、

『身内のH君に誘われて、とりあえず“みうなガッタスのユニフォーム”だけ、身内の有志で一緒に注文制作する事になりました!!(“梨華ちゃんガッタスユニフォーム”は、作るのは止めた。)』

と書いたけど、今日も何度かH君からメールがあり、

チームオーダーとして注文製作の都合上、どうしても“もう1着作らなきゃならない”ので、Aさんやっぱり“梨華ちゃんガッタスユニフォーム”も作ってくれませんか? 『梨華ちゃんは、Aさんの“かつての1推し”』なんだから、梨華ちゃんの為にもお願いしますよ!!」

との事。 夜にH君から電話があり、H君と相談して結局ウチは

『“みうなガッタスユニフォーム”と、さらに“梨華ちゃんガッタスユニフォーム”を作る事に!!』

なっちゃいました…(苦笑) しかも、「チームオーダーで、まとめて製作注文するので、ウチが“梨華ちゃんガッタスユニフォーム”を使用する『4/15の“ハロパ”』にまでは、まず間に合わない!!(“みうなガッタスのユニフォーム”を使う、『5/4の“亜弥コン”』には、間に合うらしいけど…)」との事なので、「果たして“梨華ちゃんガッタスユニフォーム”を作っても、これを使う機会が来るのだろうか!?」と、果てしない疑問もあるんですが…


 しかし、去年は“舞美ユニフォーム(エスパルスユニ、ホームver使用)”を2着、“めーぐるユニフォーム(エスパルスユニ、アウェーver使用)”を1着、“友理奈ユニフォーム(バルサのアウェーver使用)”を1着を注文制作したけど。 今年は、“みうな梨華ちゃんガッタスユニフォーム”を作る事になるとは、まさか思いませんでしたよ!! まぁ、「“みうなのユニフォーム”は、いずれは製作しなきゃならないなぁ…」とは、ずっと考えていたけど… まさか、“梨華ちゃんガッタスユニフォーム”まで、作る事になるとはねぇ…(苦笑)

 ちなみに、今年は他に“エスパルスの今季のユニフォーム”が5月に発売するから、“藤本淳吾のユニフォーム(普通に、エスパの試合で着る為)”を作るのは、既に確定済み!! さらに、“矢島卓郎のユニフォーム”も作るかもしれないし…(エスパの試合なら“矢島卓郎サポ”として、℃-uteハロコン等では“舞美推し”として、どっちでも使えるからね!!)
 他には、“リトルガッタス”の舞美&めーぐる友理奈のユニフォーム”を、作るかもしれないので、今年は下手したら『かなり多い枚数のユニフォームを、作る事になる』かもしれないなぁ…(苦笑)