今日のウチの事

 今日は、今朝の5時まで前日の日記を書いていたので、寝たのは6時過ぎ… 12時過ぎに目覚め、Yさんから

 「“東京厚生の日曜の昼のベリコンチケ”の連番空いてるけど、連番する?」

と連絡があったので、ありがたく連番させてもらう事に!! “生の友理奈”を観れる機会が増えてラッキーだし、本当にありがたい限り!!(多謝感激)
 当初は、『今回のベリコンは、“中野サンプラザ公演が当選”のみで、他は全落選で行く機会が無かった。』のだが…
 Yさんから東京厚生の2日間(しかも、土曜夜は“1回2列目”の神席)を、譲ってもらう&連番させてもらえるし。
 大阪公演は、友人のYKさん達からチケットを譲ってもらえ、一緒に車で遠征に連れてってもらえるし。 何だかんだで、しっかりと“ベリコンチケが手に入り、参戦出来る”のだから、本当にありがたい限り。(多謝感激)


 夕方サッカー中継を観ながら寝落ちていたら、身内のH君から電話があり、

 「“ガッタスのユニフォーム”を、みんなで一緒に作りませんか? KAMOでオリジナルのユニフォームの作成は“5枚から”何で、Aさんも“みうなガッタスのユニフォーム”を作りませんか?」

と言うので、ウチは

 「“みうなガッタスのユニフォーム”なら、作っても構わないよ!! 今度の“あやコン”のゲストがカン娘。だから、“みうなガッタスのユニフォーム”を作って着て行きたいし!! ついでに“キャプテンコン”の時に着る“梨華ちゃんガッタスのユニフォーム”も作ろうか、どうしようかな? それなら、“リトルガッタス”の舞美&めーぐる友理奈のユニフォームを作りたいけど?(笑)」

と言うと、H君は

 「“ガッタスのユニフォーム”と“リトルガッタスのユニフォーム”は、色も違うけど、胸の文字とエンブレムも違い、同じなのは背番号だけだから、別に注文する事になるから、今回はまだ作らなくてもいいんじゃないのかな?」

との事。 夜にもH君から電話があり打ち合わせをして、とりあえずウチは“みうなガッタスのユニフォーム”だけ、注文制作する事になりました!!