試合後のハロショ&我が家での事

 試合が終りスタジアムを出ると、ポツリポツリと雨が降り出し、新宿に着いた頃にはかなりの雨量で、傘を持参していないウチには困った限り。 上野で降りて、駅前の100円ショップで傘を買って、上野のハロショに向かう。
 ハロショに着くと、既に待ち合わせていた友人のOさん&Mさん達が出口にいたので、そこで雑談。 Oさんから『舞美&めーぐるの“トレーディングはろうマグネット”』を受け取り、Mさんとはトレードで『舞美“トレーディングはろうマグネット”』を受け取る。(友理奈のは増えないし、みうなのまだ手に入らずかぁ…)

 その後は、アキバにいるYさんから電話があったり、ウチ&Oさん&Mさんの3人で『翌日の“スポフェスグッズ”の打ち合わせ』をしたりしてしばらく過ごし、とりあえず『SSAで徹夜するOさんに、グッズ購入式の4万円を渡いて代講を頼んで』Oさんと別れ、ウチとMさん達は秋葉原に向かう。


 秋葉原でMさん達と別れて、ウチはヨドバシの6階の“ガンプラコーナー”に行き、Yさんが来るのを待つ。 待っている間“ガンプラコーナー”を見ていたら、『昨日発売して、昨日行った時にはあった“1/144HGUCキュベレイ〜エクストラパ−ルver〜”』は、既に売る切れてしまっていた…(TT)
 しばらくしたらYさんが来たので、我が家に向けて出発。 20時過ぎに我が家に到着後、車で近所のサイゼで雑談しながら食事をし、帰りにコンビニで『ウチが探してる、ゲータレードに着いてる“オマケの“クマのJリーグ人形の、エスパルスver”』を、店員に頼んで倉庫から箱ごと出してもらって、何とか2つ見つける事の成功!!(写真のやつ)

 我が家に戻って“今日のエスパの試合のビデオ”を観ていたら、身内のH君から「結局Aさんの家に泊まって、スポフェスに行く事にして、今駅にいます。」と電話があり、途中まで迎えに行く。 家に戻り、3人でテレビを観てたり雑談したりしてて、『布団に横になって“舞美の写真”を眺めながら、ハァハァ…してた』ら、いつの間にか早く寝落ちてしまいました。 結局いつも通り、ウチが1番早く寝落ちゃったようで…(苦笑)