“スポフェスのグッズ”が発表されたけど、今回もまた『“トレーディングもの”の、自分の推しのを手に入れる』のが、大変難解な重労働になりそうだなぁ…(TT)

 ついに“スポフェスのグッズ”が発表されましたね。 やはり案の定“トレーディングもの”のが、大変な事になりそうだけど…(TT) 前回同様、また“L判生写真付き、応援スティック”を手に入れるのが、1番大変な重労働になるのかな…?(TT)

 さらに、“普通のセット写真”の数の種類の多さも、また大変な事になってるし…(TT) “リトルガッタスの写真”も出るし…(“リトルガッタスの写真”が発売するのは、ウチ的には嬉しい事なんだけどね!! 資金的には、どんどん厳しく辛くなっていくけど…[苦笑])

 あ〜ぁ、今回も“大変難解な重労働”が待ち構えてるのかぁ…(TT) 数少ない資金で上手くやり繰りして、効率良く上手く手に入れなきゃ、“とんでもない地獄と悪夢”を味わうのは、目に見えてるからなぁ…(><)