明日は、会社帰りにハロショ&アキバのヨドバシに行って、さらに翌日土曜の『エスパルスの試合@味スタのチケ』を、買ってこなきゃ!!

 明日の会社帰りに、ハロショに行って友人のOさんと会って、まだ買っていない『℃-uteの、舞美&めーぐるの“スポフェスジャ−ジ写真”』等を買い、Oさんに預けてトレードしてもらった“トレーディングはろうマグネット”を受け取り、“スポフェスのグッズ”の対策をしなきゃね!!(また、難解な作業になりそうだなぁ…)

 アキバのヨドバシでは、3/18日発売の“HGUCメタス”と、“HGUCグリプス戦役セット(Zガンダム百式ガンダムMk−Ⅱのセット)”と、『映画 機動戦士ZガンダムⅢ〜星の鼓動は愛〜後悔記念、“HGUCキュベレイ〜エクストラパールver”』のガンプラが、1日前に売っていてフラゲ出来るだろうから、とりあえずどんなんだか商品を見てきて、買うかどうか決めよ!!

 あと、翌日土曜の『エスパルスvsFC東京@味スタのチケ』を、「“完売”する訳が無いから、ギリギリまで買う必要はないか!!」ってまだ未購入なので、さすがに試合前日だからチケを買ってこなきゃね!!(苦笑)