明日の『エスパルスvsFC東京@味スタのチケット』を買ってきました!!

a-impact2006-03-17


 今日は、予定通り会社帰りにハロショに行って、まだ買っていない『℃-uteの、舞美&めーぐるの“スポフェスジャ−ジ写真”』&『ベリの、友理奈茉麻の写真』&『カン娘。の、みうなの写真』を買いました。
 ついでに、運試しに“トレーディングはろうマグネット”を1つ買ったら、愛ちゃんが出ました。 う〜ん、漢字だと確かに名前は“愛”って書くけど、名前の読み方が“めぐみ”って読む方の“トレーディングはろうマグネット”がなぁ〜、何だよ、“愛”違いかよ!!(><) あ〜ぁ、“めーぐるのトレーディングはろうマグネット”が、出て欲しかったのになぁ〜(TT)

 ちなみに、友人のOさん&YKさんは、仕事が残業になってしまった為に、会う事が出来ませんでした…(TT) Oさんとは、明日のエスパルスの試合帰りにハロショに行って、会う事になりました。

 アキバのヨドバシでは、3/18日発売の“HGUCメタス”と、“HGUCグリプス戦役セット(Zガンダム百式ガンダムMk−Ⅱのセット)”と、『映画 機動戦士ZガンダムⅢ〜星の鼓動は愛〜後悔記念、“HGUCキュベレイ〜エクストラパールver”』のガンプラが、予想通り売っていてフラゲ出来きたけど…
 とりあえずどんなんだか商品を見て、「値段が高い、“HGUCグリプス戦役セット”と、いつでも買えそうな“HGUCメタス”は、後から買う事にして、希少価値が高そうな“HGUCキュベレイ〜エクストラパールver”を、買うかどうかかなり寄ったけど、資金的に厳しいので買うのを断念」し、何も買わず店を出ました。

 地元のコンビニで、『エスパルスvsFC東京@味スタのチケ』と、新発売した(とはいえ、発売したのは数週前…)写真の“百式”&“パラスアテネ”を買って、我が家へ帰宅しました。

 しかし、地元のコンビニを数軒回ったけど、どこにも『ゲータレードのオマケに付いてくる“Jリーグ人形”の、“エスパルス人形ver”のが付いてるのが売ってない!!(TT)』んですよねぇ…(><) 他のチームのは、結構色んなチームのが置いてあるんですけど、ホント“エスパルス人形ver”のがどこにも置いてないんだよなぁ…(><)