サッカ−ダイジェストの試合速報の所に、『“今節の顔” 藤本淳吾、プロ初ゴールでファンを酔わす』って、載ってるね!!(歓喜)

 今日発売のサッカーダイジェスト&サッカ−マガジンを見たけど(もちろん、“試合速報のエスパルスのページ”を見たくて!!)、サッカーダイジェストの試合速報の所の表紙の写真は、

 『“今節の顔” 藤本淳吾、プロ初ゴールでファンを酔わす』

って書いてあり、淳吾の“ゴールを決めた直後の写真(だと、思う…)”が1ページまるまる載ってましたね!!(歓喜

 これに気分良くして、“エスパルスの試合速報ページ”を見てみたら、“この試合のMVP”には高木和道が選ばれてたので、ウチ的には「淳吾が、“この試合のMVP”に絶対選ばれるだろうなぁ〜!!」って、試合に参戦し終った直後から思っていただけに、ウチ的には以外な結果なだけに「あれっ!? 淳吾じゃなくて、和道が“この試合のMVP”なんだ!!」って、チョッとビックリ!!

 ちなみに、和道は“今節のベスト11”にも、選ばれてましたね!! これを見て、「まぁ、和道もかなり良い活躍したから、選ばれるのも納得だけどね!! でも、それなら『ピンチの芽を摘みまくって、神的な活躍をした』テル(伊東輝悦)も、一緒に選ばれてもいい思うんだけどね…」って、思うウチ。

 しかし、 『“今節の顔” 藤本淳吾』なのに、“今節のMVP”はおろか、“この試合のMVP”にも、選ばれてないんだもんなぁ…(苦笑)


 サッカーマガジンの方は、淳吾が“この試合のMVP”に選ばれてたけど、“今節のベスト11”には、エスパルスからは誰も選ばれてないのかぁ… う〜ん、残念!!(TT)