“モーチャン”の、『リトルガッタス本格始動!!』に載ってる舞美&めーぐるの写真が、超最高にカワユイ!!

a-impact2006-03-15


 今日発売のザテレビジョンの“モーチャン”に、『リトルガッタス本格始動!!』が載っていたので(掲載されるのは、2日前から知っていたので。)、当然『舞美&めーぐるが載っている!!(みうなも載ってるし!!)』ので、もちろん買ってきました!!

 まぁ、やはり当然と言うべきか『ハロプロで屈指の(って言うか、“No.1の”)運動能力を持つ矢島舞美が、“リトルガッタス”の中心!!』なので、“舞美が1推しのウチ”には超最高に凄く、とっても嬉しい限り!!(歓喜
 さらに、ここに載っている通り『現レギュラー候補が、“ウチの1推しの舞美”&“ウチの2推しのめーぐる”』だから、ウチ的には「舞美&めーぐるがレギュラーでスタメンだから、ほぼ大満足で嬉しい限り!!(歓喜) あとは、“ウチの3推しの友理奈”も、レギュラーでスタメンになってくれれば、もう言う事なし!!」なんですけどね!!

 しかし、ここに載ってる“舞美のコメント”は、『“舞美の負けず嫌いな所”が、よ〜く出てる。』ね!!(笑)
 『“ウチの1推しの舞美”がボールを持ち、“ウチの推しのみうな”が舞美をマークしてる写真』は、ウチ的には「う〜ん、素晴らしく最高の展開で、とても良い写真だ!!(歓喜)」ですね!!(笑)

 しかし、「舞美&めーぐるみうなが、“フットサルの練習を真剣にやってる写真”も、舞美&めーぐるが“1列に並んでる写真”も、相変わらず超最高に究極に凄く素晴らしくカワユイなぁ〜」ですな!!(歓喜

 「みぃたんは、この日も『全身汗だくになってフットサルの練習を真剣にやってる。』んだろうなぁ… みぃたんの“全身汗だく姿”、ハァハァ…」