舞美&めーぐる&友理奈&みうなの“トレーディングはろうマグネット”が、あんまり増えないなぁ…(TT)

 友人のOさんに依頼して、ウチがこの前の土日に“清水遠征”に行っている間に、ハロショで『“トレーディングはろうマグネット”のトレードの結果』の連絡が来たけど、なかなか舞美&めーぐる友理奈みうなのが、あんまり増えないんですよねぇ…(TT)

 Oさんからの報告によると、

「舞美のは3枚。 めーぐるのは『トレードで手に入れたみうなの(土曜に連絡したやつ)と交換』で手に入れて1枚。 で、みうなのが無くなって、友理奈のは1全く増えてません。 日曜は、ハロショに“別のキヲタ集団”が来ていたので、思うように回収出来ませんでした(TT)」

との事で、現在の“ウチの推しのマグネット”は、


 『舞美が4枚、めーぐるが1枚、友理奈が2枚、みうなはまだ0枚…』


と、なっています…(まぁ、買った駒数が少ないのもあるけど…) とはいえ、前回の“トレーディング・プリクラ風シール”は


 『舞美が12枚、めーぐるが5枚、友理奈が1枚、みうなが6枚』


なだけに、「やっぱり、全体的にもっと欲しいなぁ…」って感じですね… まぁ、もう少し手駒を買い足して、スポフェスの時に色々な友人達とかとトレードで手に入れるしかないな…(手駒を買い足した時に、『舞美&めーぐる友理奈みうなのが出てくれた』ら、ありがたいんだけどね…)