『“スイッチON!”のライブ写真集で申込んだ、“友理奈のスペシャルブックレット”』が、やっと届いたよ!!

a-impact2006-03-14


 “いつ届くのか?”ってか、申込んでいたの事もスッカリ忘れてたけど、『“スイッチON!”のライブ写真集で申込んだ、“友理奈スペシャルブックレット”』が、周りからは遅ればせながらやっと届きました。 まぁ、「“友理奈スペシャルブックレット”を申込んだのが、締切ギリギリだった。」ので、申込んだ当初は「どうせ、“友理奈スペシャルブックレット”届くのは、1番最後の方だろうな…」って思っていたから、ウチ的には「以外に予想以上に早く、“友理奈スペシャルブックレット”が届いたんだなぁ〜」と、届いた時に思ったので、“やっと届いた”とと言うべきなのか、“もう届いた”と言うべきなのか…(苦笑)

 “友理奈スペシャルブックレット”に載ってる“友理奈の写真”も、相変わらず超最高に素晴らしく凄く美キャワで、載ってる“友理奈の写真”を見て速攻「友理、ハァハァ…」って、激しく萌えまくっちゃいましたね!!(笑)