ウチの誕生日前日の4/19に、“舞美が出演のパシヘブイベ”の開催決定!!(歓喜)

 いやぁ〜、ホント何て運命的なんだろう!!(笑) ウチの誕生日(4/20)の前日の4/19に、『舞美&梅さん&里田が出演の“パシヘブイベ”』の開催が決定するなんて!!(歓喜) ウチ的には、『舞美&めーぐるみうなの“パシヘブイベ”』だったら超最高に嬉しかったんだけど(苦笑)、そんな贅沢は言ってられませんよ!! それに、「舞美1人だけの方が、舞美1人だけに集中出来る」から、今回みたいに『ウチの推しでは、1推しの舞美のみの参加のイベ』の方が、ウチにとっても、“ウチの事が大好きな(爆)”舞美にとっても、安心できていいのかもしれないね!!(笑)


 とにかくまずは、何としても今回の“舞美のパシヘブイベ”を、絶対に当選しない事には話にならないから、現在“パシヘブイベ当選率100%”(℃-uteパシヘブイベ&ベリの友理奈の出演した回のパシヘブイベ)で、“℃-uteパシヘブイベは、毎回良番”だったのウチの強運を、今回の“舞美のパシヘブイベ”でも発揮される事を、とにかく信じて必死に願い続けなきゃね!!(当選祈願)

 何としても“舞美のパシヘブイベ”に絶対に当選して、舞美と握手する時に「明日はウチの誕生日なんですよ!! だから、“世界で1番大好きな舞美ちゃん”に、お祝いしてもらいたいなぁ〜 舞美ちゃんに、“あっ君、お誕生日おめでとう”って、言ってもらいたいなぁ〜」って話して、舞美に「“私の大好きな・あっ君”、お誕生日おめでとう!! これからも、私の事だけを大好きで愛し続けていてね!!」って、ずっ〜〜と舞美の手を握ったままで、ずっ〜〜と舞美と互いに見詰め合ったまま“2人だけの世界”に入ってて、言ってもらいたいなぁ〜〜 みぃたん、ハァハァ…
 それで、「イベが終ったら舞美と一緒に帰宅して、日付が変わったら『舞美と2人きりで、“ウチの誕生日会”』をやって、その後は……(大爆)」 みぃたん、ハァハァ…

 “舞美のパシヘブイベ”に当選したら、会社は早退……いや、有休をとって参戦しなきゃね!!(笑)