会社から帰宅したら、エスパルス後援会から“エスパルスニュース3月号”&今季の“オフィシャルイヤーブック”と、注文してた“えが通写真”&“モール写真”が届いてた!!

 会社帰りに、以前ローソンで申込んでいた『機動戦士Zガンダム 劇場ポスター公式セット付き 前売りチケット』を、自宅最寄のローソンに寄って取りに行き、我が家に帰宅すると“エスパルスニュース3月号”&今季の“オフィシャルイヤーブック”と、注文してた“えが通写真”&“モール写真”が届いてました!!

 “オフィシャルイヤーブック”の表紙の写真は、『何とか合成して、ユニフォームの胸に“Suzuyo”のロゴが、左袖には“JAL”のロゴが貼ってある』けど、中に載ってる選手のユニフォームを着てる集合写真は、ユニフォームの胸の部分が“JAL”、左袖が“スター精密”のままだから、やっぱり出版までに新しい写真を撮るのが、間に合わなかったみたいですね…(苦笑)
 各選手のページの紹介コメントの所に、一部の選手は“選手のキャッチフレーズ”が含まれてかかれてるし!!(笑) 例えば、山西尊裕の「キャプテンとして、経験と人柄で若きエスパルスを引っ張る “清水が愛するレフティ”」とか、藤本淳吾の「No.10にも気負いなし。 鳥肌の立つプレーでゴールを演出する “日本の未来を創るスーパーレフティ”」とか、高木純平の「“縦横無尽 若武者”が見据えるのはゴールのみ。 どのポジションからでも多彩なプレーで貧欲に攻める」とか、西部洋平の「瞬発力を活かしたミラクルセーブとともに、1年間ゴールマウスを守った自信を糧に真の“ゴールエリアの支配者”となる」等…

 “エスパルスニュース3月号”に載ってる、選手のユニフォームを着てる集合写真も、同じく『ユニフォームの胸の部分が“JAL”、左袖が“スター精密”のまま』ですね…(苦笑)
 内容は、“キャンプレポート”と、“新加入選手発表記者会見の模様”と、“開幕直前リポート”がメインで載ってて、“真田雅則 ユースチームGKコーチのインタビュー”とか、“サポーターズサンクスデー”の模様も載ってますね。

 話は変わるけど、やっと今日から、韓国代表遠征に行ってたチョ・ジェジンが、チームに合流しましたね!! これでジェジンも、開幕戦に出れそうで何より…(安堵)

 あと、今日発売のサッカーダイジェストに『“ウチが1番大好きな選手の”モリ(森岡隆三)のロングインタビュー』が載っていたけど、モリの“昨シーズンの苦悩と、後半スタメン落ちした時の心境”と、“今季にかける想い”が凄く伝わってきましたね!! ウチ的には「エスパルスセンターバック、そして日本代表のセンターバックは、森岡隆三」と、ずっと常日頃思っているだけに、モリの“昨シーズンの苦悩と、後半スタメン落ちした時”は、本当に辛かったし悲しかったなぁ…(TT)
 モリは、まだ30歳(10月で31歳)。 まだ老け込む歳じゃないし、まだまだレギュラーでバリバリ活躍出来る歳!! モリには、“若手との世代交代”なんてまだ早いし、何としても今の“若手との世代交代に伴う、レギュラー争い”にも、絶対に勝って欲しいと思うよ!!
 ウチは、「開幕戦は怪我が完治していないから、試合に出れるかは微妙だけど… ウチが参戦する第2節の“ホーム日本平の開幕戦”には、『モリが“スタメン”に名を連ねて、日本平のピッチに立っている。』事を、ずっと信じて願い続けてる。」からね!!


 “えが通写真”&“モール写真”は、中身を見て「やっぱり℃-uteの写真を、複数申込んでた」し、特に「“モール写真”は、舞美&めーぐるのソロ写真を、大量に申込んでた」ので(笑) そりゃ、現在“深刻な資金不足”に陥る訳だ!!(苦笑)