今日のエスパルスの練習試合の結果

 我がエスパルスは、今日も非公開でアルビレックス新潟と練習試合をやりました。 エスパはトップメンバーで臨んだ模様で、前半15分のマルキーニョスのゴールで先制するも、直後の19分にエジミウソンのゴールで同点となり、結局大雨の影響で後半10分に中止となり、1−1で引き分けました。
 噂では『エスパの得点は、藤本淳吾が蹴ろうとしたFKを、マルキーニョスが蹴ってしまい、それが直接ゴールに入り。』、『新潟のは、山西尊裕高木和道の連携ミスで、和道がハンドをしてしまい、エジミウソンがPKで決めた。』らしいけど、果たしてこれが本当なのかは“非公開”だから、真実はサッパリ分からんけど…(苦笑)

 ついに『我がエスパルスの開幕戦まで、あと1週間』となったけど、早くJリーグが始まって欲しいなぁ…(TT) “エスパの試合”が観たくて、“エスパの試合”を観に行きたくて、身体中がウズウズしてるよ!!(笑)