急遽、『4月の大阪のベリコン』に参戦する事になりました!!

 ハロショから秋葉原に向かって歩きながら、『友理奈&梅さん推しの人』&『柴ちゃん茉麻推しの人』から、「ベリの大阪の昼チケットって大量に余ってるんですけど、いりますか? ウチ等2人とYKさんの3人で、車で大阪に遠征するんですけど、よかったら一緒に行きますか?」って聞かれたので、「えっ!? 大阪のチケ余ってるんですか? ウチは“ベリコンはずっと落選祭り”だから、行きたかったけどチケ無かったんですよ!! ぜひ行きますよ!! どうせ行くなら夜公演もみたいんですけど、夜のチケットは余ってないんですか? 無いなら、電車で大阪まで会場推しに行くOさんと、夜公演時は一緒に外で待ってますけど…?」っと聞いたら、「夜は、まだ自分達の分も残り1枚確保して無いけど、YKさんに言えば多分、一緒にチケットを獲ってくれると思いますよ!!」との事。 

 と言う事で、たこ焼き屋の3階でYKさんにも“この事”を話して、一緒に夜チケも獲ってもらう事になり、ウチも『4月の大阪のベリコン』に参戦する事になりました!!