明日こそ、『新宿タカシマヤでやってる“武豊 デビュー20周年記念展”』&アキバのヨドバシに、行ってきます!!

 本当は、「明日は、家でガンプラを作ってたり、睡眠不足を補う為にドカ寝をしたりして、ノンビリと家で過ごしたかった。」けどどなぁ…(TT) 結局今日の内に、『新宿タカシマヤでやってる“武豊 展”』&アキバのヨドバシに行けなかったので…(苦笑)
 と言う事で、明日は早めに出発して、『新宿タカシマヤでやってる“武豊 展”』に行き、アキバのヨドバシで予約してある“ハローキッズのDVD”&“映画版 機動戦士ZガンダムⅡ〜恋人たち〜のDVD”を取りに行き、さらに今日見てきた色々な新製品を、買えたら買ってこようと思います。
 明日は、上野のハロショにみんな参戦するみたいなので、ウチは「気が向いたら、上野のハロショに行ってこようかなぁ?」って、行く気が向き時間があったら、ハロショに顔を出して、“トレーディング プリクラ風シール”のトレードでもしてこようかな…