明日は、昼過ぎから雪or雨が降るかもしれないけど、会社帰りにハロショに行ってきます

 当初は「土曜の夕方(昼まで会社の為に、夕方に。)、『新宿タカシマヤでやってる“武豊 展”』に行く前に、ハロショに行こう。」と思っていたけど、「土曜は色んな写真が出るし、“たこ焼き屋トランプ”の客も来そうでハロショが混みそうで、その後の予定が上手くこなせなくなりそうだから、明日の会社帰りにハロショに行って買物する。 土曜は友人がいるだろうから、ハロショには“顔出し”だけにしよう!!」と、いう事にしました!!
 とはいえ、『昼過ぎから雪or雨が降るかもしれない。』から、「よっぽどヒドい天候なら明日行くのは回避するかも…」しれませんが…(苦笑)

 明日は、『“明日金曜発売の℃-ute写真”の、舞美&めーぐるの写真を10枚ずつと、早貴ちゃんの写真』と、『“火曜に出たベリ写真”の、友理奈茉麻の写真(桃子&梨沙子のは、買うかは未定。)』と、『茉麻の“FC DVDよりパート1”の写真』と、『今日木曜発売の、友理奈の“下敷き”&“マグカップ&キャンディー&L判写真”(茉麻のは、買うかは未定。)』と、『今日木曜発売の、“トレーディング プリクラ風シール”』を、買ってこようと思ってます。