ハロショにて、舞美&めーぐる&友理奈&みうなの“トレーディング プリクラ風シール”を、しっかりGET!!(歓喜)

 今日は予定通り、雨の中のんびりと会社帰りにハロショに行ってきました。
 
 今日は、『“今日金曜発売の℃-ute写真”の、舞美&めーぐるの写真を“5枚ずつ”(手持ち金が無かった為、いつもの“10枚ずつ”ではなく、今日は泣く泣く“5枚ずつ”に。)と、早貴ちゃんの写真』と、『“火曜に出たベリ写真”の、友理奈茉麻の写真』と、『茉麻の“FC DVDよりパート1”の写真』と、『木曜発売の、友理奈の“下敷き”&“マグカップ&キャンディー&L判写真”』と、『木曜発売の、“トレーディング プリクラ風シール”』を、買ってきました。

 最初は“トレーディング プリクラ風シール”を17枚買って、外で“トレード待ち”をしていた4人〜6人(一切、面識無し)と、舞美&めーぐる友理奈みうなのをトレードする事に。
 ウチが「“舞美が1推し”なんで、舞美が欲しいんですけど、舞美のが無かったら、めーぐるor友理奈orみうなのが、欲しいんですけど。 交換出来るなら、何でも出せますけど?」と言うと、みんな「舞美&めーぐる友理奈みうな、全部喜んで出せますよ!!(笑)」と、全員が最初に“舞美のトレーディング プリクラ風シール”を、一斉に出してきてきたし!!(笑) 早速、ウチが買った手持ちのを開封しながら、次々と交換していく。
 ウチは、閉店ギリギリでさらに10枚買い足しに行き、また開封しながらウチの手持ちのと、次々と交換していく。

 結局、『ウチの推しで自力で引き当てたのは“みうなだけ”』で、『舞美&めーぐる友理奈のは、全部舞美&めーぐる友理奈のは“トレードでGET!!”』しました!!(笑) 最終的には、舞美のを6枚、めーぐるのを4枚、友理奈のを1枚(友理奈のは、持ってる人が1人で、1枚しかなかった。)、みうなのを4枚GET!!”しました!!

 ハロショを出た後、アキバのヨドバシの6階の“ガンプラコーナー”に寄ってきて、「新製品が何か出てるかな?」と見てきて(新製品が色々出てましたね!!)、帰宅しました。