『エスパルス後援会会員限定 “ノボリ(澤登正朗)引退記念 メモリアルフォトプレート”』が、また予定より早く届いちゃったよ!!(苦笑)

 今日会社から帰宅したら“エスパルス通販”から、先月申込んだ『エスパルス後援会会員限定 “ノボリ(澤登正朗)引退記念 メモリアルフォトプレート”』が、着払いで届いてました。(シリアルナンバーが“004”という、思わずビックリな凄い良番!!) でも、「部屋に飾る場所が見当たらない…」んですが…(苦笑)


 この商品って、『3月下旬納品予定』って書かれていたんですが、何とまぁ予定よりも1ヶ月も早く届いちゃうなんて…(苦笑) それも『給料日前日という“最大に金欠な日”』に届いちゃうなんて…(TT)
 普段ハロプロ系列から届く、“青封筒”とか“FCチケ”とか“FC&えがお&モールで申込んだ、グッズ&写真等”と、毎度なかなか届かずヤキモキするのとは、大違いというか正反対な“エスパルス通販”ですね。(予定よりかなり早く届いて、着払いで金が無い時とかは、逆の意味で焦るけど…)
 去年の3月にも、『エスパルス通販で申込んだ“新ユニフォーム”(申込み抽選で、当選したら“当選通知”が届くはずだった。)が、“当選通知”も届かないのに“新ユニフォーム”が届いちゃった。(やはり金欠な時期に)』時は、金がギリギリだったから、本当にマジで焦りまくりましたね!!(苦笑)

 毎回予定より早く申込んだ商品が届き、毎回着払い時に焦らせてくれる“エスパルス通販”ですが、もう1つ申込んである『エスパルス後援会会員限定 “ノボリ(澤登正朗)引退記念 歴代ユニフォームピンバッチセット”』が“4月下旬納品予定”だけど、これも「また1ヶ月も早く届くんだろうなぁ〜」って、思っておいた方がいいでしょうね!!(苦笑)