約1年ぶりに、『“自分のチケ”で“ベリコン”に当選した!!』なぁ〜(歓喜&嬉涙)

 さっき、枠を借りた分を含めて『今回のFCチケの当落確認』をしたんですが、1つだけ申込んだ“あややコン”は無事に当選しましたが、“ベリコン@中野サンプラザ”は枠を借りた分は全落選で、自分のチケの枠で夜公演だけですが、何とか無事に当選しました!!(歓喜&嬉涙)
 ここ最近は、『自分の枠で“ベリコンチケ”は、毎回落選続き(“パシヘブイベ”は当選したけどね!!)』だった事もあり…(苦笑) ちなみに、最後に自分の枠で“ベリコンチケ”が当選したのは、『去年6月の“ベリ単独コン”@ZeepTokyo』以来ですから、今回の当選はホント凄く最高に嬉しいですね!!(歓喜&嬉涙)
 何より、「生の友理奈が観れるのが、生の友理奈に逢えるのが、本当に凄く最高に嬉しい!!」ですよ!!(歓喜&嬉涙)


 あとは、『ウチが、℃-uteが、舞美&めーぐるが出るLIVE&イベの時には、自力で“良席”や“神席”や“最前席の超神席”が当選する!!』様に、「“ベリコン”でも同じ様に“良席”が当選して欲しい!!(自分のチケでは、『ベリコンはクソ席の当選ばっか…』だからねぇ…[涙])」と、願うばかりです…(祈願)