GyaOの“ハロプロアワー”の、舞美&めーぐるのゲスト出演する回を早く観たいなぁ〜

 日曜に『初回の“めーぐるのゲスト出演する回”』が発表された時点で、「あ〜ぁ、“めぐのトーク”、“めぐのソロで歌う所”とか、今から凄〜〜〜〜く楽しみだなぁ〜!! “めーぐるのゲスト出演する回”と、“舞美のゲスト出演する回”と、“友理奈のゲスト出演する回”は、何としても絶対に観たいなぁ〜〜〜〜〜 で、“舞美のゲスト出演する回”っていつなんだろ!? っていうか、ウチのPCで『GyaOの“ハロプロアワー”』って、観る事が出来るんかなぁ…?(><) 観れたとしても、観方が全くサッパリ分からんけど…?(TT)」っと思ってたら、今日になって

『“ハロプロアワー” 第2回(予定)ゲスト 矢島舞美 放送スケジュール 3/17正午より 4/14正午まで』

っと発表されたので、“ウチにとってのメイン”が、『ウチが絶対に観なければならない回』が、いきなり初回&第2回に来てしまいましたね!!(笑) あ〜ぁ、“みぃたんのトーク”、“みぃたんのソロで歌う所”とか、今から凄〜〜〜〜く楽しみだなぁ〜!!

 今日のウチが購読してるスポーツ新聞2誌に、『GyaOの“ハロプロアワー”の記事』が写真付きで載ってて(まさか記事が載るとは、思ってもみなかったよ…)
 ちなみに、1誌(トー○ュウ)が『めーぐる&なっち&愛ちゃんが写ってる写真』で、もう1誌(デ○リー)が『めーぐるだけが写ってない写真(“なっち&愛ちゃんが歌ってる写真”だった…)』だったけど、ちゃんと“めーぐるが写ってる写真”も載せろよデイ○ー!!(激怒)