明日のフェブラリーステークス(GⅠ)の予想

 いつも通り、簡単に印だけの予想で。

カネヒキリ ○シーキングザダイヤ ▲サンライズバッカス △ヴァーミリアンアジュディミツオータイムパラドックス

 今日は、京都記念(GⅡ)でユタカ(武豊)が、“最強の1勝馬シックスセンスに初めて乗って、見事にシックスセンスに待望の“重賞初勝利”&“2勝目”をプレゼントしましたね!! 明日もユタカが“明日のフェブラリーステークス(GⅠ)”をカネヒキリで勝って、“2日連続重賞制覇”&“今季初GⅠ勝利”を願ってますよ!!
 そして、カネヒキリは“フェブラリーステークス(GⅠ)”を勝って、その後の控える“ドバイワールドカップ(国際GⅠ)”に弾みをつけて欲しいし、明日は絶対に負けられないですね!!

 あと、明日の東京9レースの“ヒヤシンス ステークス(ダート1600m 3歳オープン)”に満を持して出るフラムドパシオン(父クロフネ 母カーリーパッション 母父トニービン もちろんユタカが鞍乗で、カネヒキリと同じ角居厩舎)も大注目ですね!! 前走の初ダートとなった12/18の中山での500万下(ダート1800m)で、2着相手に2秒4差も付けるブッチギリの大差の大圧勝!!
 フラムドパシオンも、この後には“UAEダービー(国際GⅡ)”が控えてるから、こちたも“ドバイ遠征”に向けて勝って弾みをつけてもらいたいし、絶対に負けられないですね!!



 最後に、明日は『エスパルスの“今季初の有料試合”となる、静岡ダービーヤマハスタジアム』だけど、明日はエスパが勝つ所を観たいなぁ〜 “新生”エスパの今季の戦いぶりを、観るのが凄く楽しみだなぁ〜
 とにかく、明日『普段我が家で観れない“スカパーの有料チャンネル”(無料チャンネルしか観れない我が家)が、明日の試合は本当に“ノンスク無料放送”で観れるのか?』に、全てが掛かってるんだからね!!(苦笑) 頼むから、明日のエスパのプレシーズンマッチを、我が家でも観させてちょうだいな!!(祈願)