『℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」vol.2』&『文化祭のDVD』が、今日届きました!!

 今日は、お昼で会社を早退してきました。 理由は“用事があるから”で…(とは言え、特に“用事”があった訳でもなく…) 今日のウチは、既に月末の支払いの段取りも終ってしまい、珍しく月末間近なのに何もやる事が無く暇過ぎたし、土日のハロコン@横アリ戦線での披露と睡眠不足(“睡眠不足”は常にだけど…)で、とても会社が終る時間まで色々な意味で耐えられないと思い、と言って、会社で昼飯を食べてから早退しました。

 会社帰りに、立ち読みしただけで買い忘れていた“月刊ホビージャパン3月号”を、地元も寄り駅で買う。 さらにチャリで我が家に向かっている途中にローソンに寄って、まだ申込んでなかった『“機動戦士ZガンダムⅢ〜星の鼓動は愛〜” ローソン限定“機動戦士Zガンダム劇場ポスター公式セット”付き前売りチケット』の申し込みを済ませ、“チケット引換券”を貰い我が家に帰宅しました。

 家に着くと佐川から“FC通販”が届いており、部屋に戻って箱を開けてみると『℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」vol.2』&『文化祭のDVD』&『会報使用写真』が入っていました。 箱から中身を取り出して『℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」vol.2』のジャケ写を見て、「みぃたん&めぐのジャケ写も、相変わらず長最高に究極に素晴らしく、タマラナく激美キャワだよぉ〜(歓喜) みぃたん、めぐぅ、ハァハァ…」って、案の定いつも通りに『舞美&めーぐるのDVDのジャケ写に、激萌えするウチ』でした!!(笑) とは言うものの、DVDはいつも通りなかなか観ないんですけど、今回の2つのDVDは今週末にでもジックリと観て、特に『℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」vol.2』は、舞美&めーぐるの姿を何度も観てジックリと堪能予定です。
 「DVDを観たら、前作同様に“みぃたん&めぐの姿に、ヤバイぐらい何度も激萌えするのは、間違いないなぁ〜(笑) ウチの来月の各週末は、珍しく“コンサもイベも遠征も何にも無い(『2/7に‘舞美の14歳の誕生日’という、ウチにとって最大で最高の素晴らしくお祝いの日』があるだけですかね!!)”から、各週末は“寝てる”か“溜まっているガンプラ作り”か“ハロショに行く”ぐらいしかないから、週末はずっと℃-uteのDVD観てようかな?(笑)」と思いながら、滅多に無い“平日の昼寝”をしちゃいました。

 ちなみに、“ハロコン@横アリ参戦記”は、まだ文章が出来て無いから、書くのはもうちょっと先になりますね…(とか言ってるけど、“ワンダコン@中野サンプラザの参戦記”すら、まだ書いて無いし…[苦笑])