ハロコン@横アリから、無事に帰宅しました!!

 土日の2日間で一緒に行動した会った身内のYさん&Kさん&H君、横アリで会った友人の皆さん、2日間お疲れ様でした。 そして、大変お世話になりました。
 今日はもう疲れて眠いから(身内のYさん&Kさん&H君は、「A君は、2日間共ずっとファミリー席にいて[初日5列目、2日目夜最前]、どこが疲れるんだ!?」って思うかも知れないけど、とにかくウチも疲れてるんですよ!!)、今日の日記は簡単に書いて、詳しい事はまた後日に書きます!!

 上にも書いたけど、『土曜は“Bブロック5列目のファミリー席”』で、『日曜の夜は“Bブロック最前席のファミリー席”』で観てました!! 位置的には、『サブステ近辺で、土日とでは5席分ぐらいしか離れていない席(土曜の方がサブステより)』でした。 ただこの席は、『ウチの1推しの舞美は、最初と最後の2回だけウチの目の前を通り過ぎる所』だったので、“凄く舞美不足”に陥ってしまい「みぃたん、何でウチの目の前にもっと来てくれないんだよ〜(><)」って、土曜が終った後はムチャクチャ凹んで落ち込んでましたね…(TT) もちろん、それでも舞美からは、通り過ぎる時に『ウインクをしてもらいながら、ウチの姿を見て凄く嬉しそうに、満面の笑みでずっとウチの事を見つめながら,(最後の時はウチの方に近づいてきて)両手を振って爆レスをくれた!!』んですけどね!!(歓喜
 ただ、『舞美以外のウチの推しの、めーぐる友理奈と、好きなみうな』はウチの目の前に来てくれたので、めーぐる友理奈からは何度も爆レス貰いまくりでしたね!!(歓喜

 特に、日曜の夜は“最前席”(ワンダコン@中野サンプラザに続いての“最前席”です!!)だったので、舞美&めーぐる友理奈だけでなく、梨沙子千奈美はウチの目の前に来て、1〜2曲ウチの目の前でずっと爆レスくれたり、梨沙子はずっと嬉しそうに楽しそうに笑っていたし!!(歓喜) 千奈美もウチのリクエストに応えてくれたりしたからね!!(喜) 梅さんはウチの目の前を通る度に、わざわざウチの方に近寄ってくれて凄い爆レスくれたし(最後なんて、お辞儀までしてくれたし)、ウチは“舞美ユニ”を着てるにのにですからね!! ℃-uteイベに毎回参戦してたから、梅さんもウチの事を覚えてくれてたみたいだし!!(喜)
 他には、愛理&桃子&佐紀ちゃん&なっち&えりりん&れいな(目の前にいた)&あややごっちん&がきサン(目の前にいた)&小春(目の前にいた)&ゆいやん(目の前にいた)&ハロプロエッグの娘達(目の前にいた)etc…、数が多すぎて全部思い出せないぐらいのメンバーから爆レス貰いまくりで、ホント凄かったですね!!(これで、舞美がもっとウチの目の前に来てくれて、ウチの目の前に何度もいてくれたら、本当に“超最高で究極の神席”だったのになぁ…)

 ちなみに、無事に買えるかどうか心配していた『横アリ限定“℃-ute写真セット”』ですが、余裕で買えた為に友人に頼んだ分とウチが買った分で、『合計“15セット”も、横アリ限定“℃-ute写真セット”を買っちゃった!!』んですけどね…(苦笑) どうしよう、こんなに大量に買っちゃって…(苦笑)