『横アリ限定の“℃-ute写真”』、何としても買わなきゃなぁ…

 今日は予定通り、会社帰りに上野のハロショに行ってきました。 ハロショに着くと、すでに友人のOさんが到着していて、商品の受け取り待ちで店員に呼ばれる所だったので、Oさんが戻ってくるまで“ビデオレター”を観てる。(ちょうどベリ&℃-uteの所だったので、ラッキー[歓喜])
 Oさんが戻ってきたら、たまたま『Oさんの友達のK君』も来たので、店の外で3人で雑談。 主に『横アリ限定写真』を、特に『横アリ限定の“℃-ute写真”』にの購入について対策に、時間を費やす。(ちなみに、ウチ以外の2人は『℃-uteに興味が無い』ので、主に『℃-uteヲタで、“舞美1推し、めーぐる2推し”のウチの為に、色んな人から枠を借りてどうするか等の協議に。)
 ずっと話し込んでいたら、すでに閉店時間間際になってしまったので、慌てて店内に入り『今日発売の舞美&めーぐるの写真を10枚ずつ』と、『今日発売のみうなの写真を2枚ずつ』を購入し(時間が無かったけど、舞美&めーぐるの新写真を短い時間で見て、いつも通り速攻『みぃたん&めぐの写真に激萌えしてきた』よ!![笑])、予約してある“ベリのコレクションアルバム”を受け取って、再び3人でしばらく雑談。 とりあえず、『Oさんに、“横アリ限定の“℃-ute写真”等の、横アリ限定発売グッズの購入依頼』をして、2人と別れてウチはアキバのヨドバシへ向かう。

 アキバのヨドバシで、ウチが探してた“1/100MG百式+バリュードシステム”&“1/100MGリック・ディアスクワトロ・バジーナ カラー)”の足らない色と、他の新製品を購入して帰路へ着く。 我が家には21時10分ぐらいに帰宅しました。