スポフェスのチーム分け発表!! ウチの推しは今回も、『舞美と、めーぐる&友理奈が別チーム』に!!

 ウチの推しでは、見事に舞美だけが“グリーンアスパラ”に入り、めーぐる友理奈と、さらに推しではないけど(好きな)茉麻みうなも一緒に“レッドトマト”に入りましたね…(友理は、“トマトが嫌い”なのにねぇ…[苦笑])

 まぁ、『舞美vsめーぐるの“ガチンコ対決”が観る事が出来る!!』のは嬉しいし楽しみなんですけどね!! でも、やっぱ舞美と、めーぐる友理奈が敵味方に分かれてしまうのは、辛くもあり悲しくもあり…(ウチ的には、「みぃたん&めぐ&友理の3人が、一緒に同じチームであって欲しい!!」って、思っていたからなぁ…) う〜ん、何とも複雑な心境ですね…(梅さんも、舞美とは別チームだしね… 千奈美は、舞美と同じチームだけど[嬉])
 このチーム分けの組み合わせだと、ウチは『めぐ&友理には悪いけど、スポフェスは“みぃたんの応援のみ”一本に絞って、“グリーンアスパラ”を応援する。』事になると思いますね…

 しかし、めーぐる&のの&里田が、舞美とは敵チームだなんて、まるで『明らかに、優勝&MVP候補の“舞美の包囲網”』になっているようにしか、どう考えても見えないんだけどぁ…(苦笑)