今日は、急遽身内のH君と会社帰りに会ってきました!!

 上の話とは少し前後してしまいますが、今日は『昨日の日記に書いた予定』とは少し変更になり、急遽身内のH君と会社帰りに会ってきました!!

 最初は予定通りのローテで、会社が終ってから上野のヤマシロヤに行きました。 ヤマシロヤでは、親に頼まれた物を買い、さらにウチの買い物(“モビルスーツガンダム ミニフィギュアセレクション プラス4”を1つ買って、見事に『ウチが欲しかった“ジ・O”』を引き当てられたので、超最高にラッキー!![歓喜])をしてから、ハロショに行きました。
 ハロショでは、『火曜日に発売した新写真を、舞美&めーぐるは10枚ずつ、友理奈は3枚、茉麻は2枚』買う。(もちろん、貼ってあった写真を見て、いつも通り「みぃたん、めぐ、友理、今回の写真も超最高に究極に素晴らしく、タマラナく激美キャワだよぉ〜 みぃたん、めぐぅ、友理、ハァハァ…」って、舞美&めーぐる友理奈の写真に、激しく萌えまくってしまいました!![笑])
 さらに、『今日発売の“5連キーホルダー”を、舞美のを2個、めーぐる友理奈のを1つずつ』買い、さらに『今日発売の“節分セット”を、友理奈茉麻のを1つずつ』買いました!!

 ここまでは予定通りだったけど、外で商品を貰うのを待っている時に、何気に携帯を見てみたら『身内のH君から、何回か着信が入っていた』ので、どうしたのかとH君に電話して話して(もち、“℃-ute&ベリのビデオレター”が流れている時は、話を中断して舞美&めーぐる友理奈のお話を聴くのに集中!!)、結果『急遽渋谷で、H君と会う事になった!!』ので、当初は『この後は、アキバのヨドバシに行く予定』だったけど、「アキバのヨドバシは、どうせ明日の会社帰りにもハロショに行く用事があるんだから、そんなに急ぐ用事でも無いし、まぁ明日寄ればいいか!!」と決めて、商品を貰ってからそのまま、待ち合わせ場所の“渋谷のハロショ”へ向かいました。

 “渋谷のハロショ”に着いてしばらくするとH君が到着したので、2人で渋谷を1時間ぐらい色々巡り歩き、その後駅近辺のマックでお食事。 そこで1時間以上雑談したり、土日のハロコンの時の予定とかを決めたり、H君から『“舞美の画像”等を、携帯に送ってもらった』りしながら過ごし、渋谷駅でH君と別れて、我が家には23時過ぎに到着しました!! しかし、今日も何だかんだで、ハロショで結構金を使ったもんだなぁ…(苦笑)

 さて明日は、上に書いた通り会社帰りに上野のハロショに行って、『明日発売の、舞美&めーぐるみうなの新写真』を買いに行き、予約してある“ベリのコレクションアルバム”を取りに行きます。 その後に、今日行けなかったアキバのヨドバシに行って、買い物をしてきます。